• IT製品・SaaS選びに 迷ったら

    14,065 の製品・サービスと

    149,001 のレビューで

    最適なサービスを見つけよう。

  • AI×SaaSを選ぶならITreview.AI

    AI時代の製品選定にもITreview!
    製品のカテゴリーや搭載機能別に生成AI搭載製品を選定できる「ITreview.AI」をリリース!

    AI×SaaSを選ぶならITreview.AI
  • レビュー数15万件チャレンジキャンペーン第二弾 開催中!

    レビュー掲載で最大15,000円分のAmazonギフトカードを進呈!対象製品は全製品!このチャンスをお見逃しなく!

    レビュー数15万件チャレンジキャンペーン第二弾 開催中!
ChatPlus

ChatPlus


非公開ユーザー

5.0

柔軟に使えるカスタマイズ性と安心のサポート

◆柔軟なチャットボット設定が可能 「チャットボット+」機能により、選択肢の出し分けや学習データの区分など細かな設定が可能です。 利用者のニーズに合わせた柔軟な対応ができる点が魅力です。 ◆安心のサポート体制 不明点があった際は有人チャットですぐに相談できます。 また、特に当社独自の設定に関する課題にもご担当者様が丁寧に対応してくださり、解決方法や代替案を提案してもらえるのが心強いです。 ◆API使用量の可視化 API使用量を日次で確認できるため、費用面の調整や管理を細かく行えます。 ◆データ分析とレポート機能 多角的なデータ分析が可能で、AIレポートを通じて全体の傾向や課題も把握できます。改善に向けた判断材料として役立ちます。

SKYPCE

SKYPCE


非公開ユーザー

4.0

事務の立場より

これまで営業が忙しい時は、いただいた名刺を営業に代わり事務が入力し、その後営業が当日の備考などを追加入力しており双方にとってあまりよくない感じでしたが、SKYPCEの導入で営業自身が直接データを入力・管理できるようになり、事務の手間は減り、営業もスムーズに管理することが出来るようになりました。 さらに、名刺データがクラウドで一元管理され、スマートフォンからも閲覧・登録が可能なため、 出先で営業から情報を聞かれることもなくなり、営業業務も非常にスムーズになったように感じます。

カテゴリーを探す

人気カテゴリー

課題から探す

週間ランキング

  • 読み込んでいます
  • 読み込んでいます

185,981人が利用する
SaaSレビュープラットフォームに参加する

ITreview Labo

ITreviewに参加しよう!