AI電話自動応答サービス VS りもふぉん VS VoiceX VS Zendeskの比較
ITreviewに寄せられたAI電話自動応答サービス、りもふぉん、VoiceX、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 AI電話自動応答サービス、りもふぉん、VoiceX、Zendeskに集まった合計116件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||||
| レビュー数 |
0
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9
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4
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103
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Grid Award コールセンターシステム部門 |
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| 部門別受賞歴 |
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2025 Summer Leader
(Webチャットツール)
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| Best Software |
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| Good Response |
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AI電話自動応答サービスとりもふぉんとVoiceXとZendeskの満足度で比較する
| 機能への満足度 |
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4.5 | 4.7 | 3.9 |
| 使いやすさ |
ー
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5.0 | 3.9 | 3.7 |
| 導入のしやすさ |
ー
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4.8 | 5.0 | 3.7 |
| 管理のしやすさ |
ー
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4.5 | 1.0 | 3.8 |
| サポート品質 |
ー
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4.5 | 4.0 | 3.2 |
| 価格 |
ー
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4.3 | 5.0 | 3.3 |
AI電話自動応答サービスとりもふぉんとVoiceXとZendeskのクラウドPBXの機能で比較する
| 内線通話 | - | - | 5.0 | - |
| 発着信制御 | - | - | 5.0 | - |
AI電話自動応答サービスとりもふぉんとVoiceXとZendeskの電話転送サービスの機能で比較する
AI電話自動応答サービスとりもふぉんとVoiceXとZendeskのCTIシステムの機能で比較する
| ポップアップ | - | - | - | 5.0 |
| 顧客情報との連携 | - | - | - | 5.0 |
| 着信の自動振り分け(ACD) | - | - | - | 5.0 |
| 録音 | - | - | - | 5.0 |
| IVR(自動音声応答) | - | - | - | 5.0 |
| Q&A登録 | - | - | - | 5.0 |
| オペレーター管理 | - | - | - | 4.4 |
| 対応状況管理 | - | - | - | 5.0 |
| レポート | - | - | - | 5.0 |
AI電話自動応答サービスとりもふぉんとVoiceXとZendeskのIVR(電話自動音声応答システム)の機能で比較する
| 着信への自動応答 | - | - | 5.0 | - |
| 発信での自動音声案内 | - | - | 5.0 | - |
| 音声認識 | - | - | 5.0 | - |
| コールフロー作成 | - | - | 5.0 | - |
AI電話自動応答サービスとりもふぉんとVoiceXとZendeskのコールセンターシステムの機能で比較する
| CTIの機能 | - | - | - | - |
AI電話自動応答サービスとりもふぉんとVoiceXとZendeskの価格で比較する
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価格情報なし
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スタンダードプラン
1,380 円
ベーシックプラン980 円
音声応答680 円
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スタンダード
15,000 円
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Support Team
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Support Professional-
Support Enterprise-