アウトバウンド・プロ VS Genesys Cloud CXの比較

ITreviewに寄せられたアウトバウンド・プロ、Genesys Cloud CXのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 アウトバウンド・プロGenesys Cloud CXに集まった合計25件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
4.1
レビュー数
0
25
Grid Award
CTIシステム部門
部門別受賞歴
2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
Best Software
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、CTIシステムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

アウトバウンド・プロGenesys Cloud CXの満足度で比較する

機能への満足度
4.3
使いやすさ
4.2
導入のしやすさ
4.0
管理のしやすさ
4.0
サポート品質
3.3
価格
3.5

アウトバウンド・プロGenesys Cloud CXのCTIシステムの機能で比較する

ポップアップ - 2.6
顧客情報との連携 - 4.5
着信の自動振り分け(ACD) - 4.1
録音 - 3.6
IVR(自動音声応答) - 4.1
Q&A登録 - -
オペレーター管理 - 3.1
対応状況管理 - 3.5
レポート - 2.8

アウトバウンド・プロGenesys Cloud CXの価格で比較する

  • 初期費用

    30,000

    1契約

    VoIPルータ導入費用+初期導入オンサイトサポート

    65,000

    1式

    プレディクティブコール設定費

    5,000

    ブース

  • 価格情報なし