BIZTELコールセンター VS Genesys Cloud CXの比較

ITreviewに寄せられたBIZTELコールセンター、Genesys Cloud CXのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 BIZTELコールセンターGenesys Cloud CXに集まった合計47件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
3.3
4.1
レビュー数
22
25
Grid Award
CTIシステム部門
部門別受賞歴
2022 Fall Leader
(IVR(電話自動音声応答システム))
2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
Best Software
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、CTIシステムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

BIZTELコールセンターGenesys Cloud CXの満足度で比較する

機能への満足度 3.6 4.3
使いやすさ 3.4 4.2
導入のしやすさ 4.0 4.0
管理のしやすさ 4.0 4.0
サポート品質 3.7 3.3
価格 3.2 3.5

BIZTELコールセンターGenesys Cloud CXのCTIシステムの機能で比較する

ポップアップ 3.8 2.6
顧客情報との連携 3.0 4.5
着信の自動振り分け(ACD) 3.7 4.1
録音 3.8 3.6
IVR(自動音声応答) 3.2 4.1
Q&A登録 - -
オペレーター管理 3.9 3.1
対応状況管理 3.9 3.5
レポート 3.9 2.8

BIZTELコールセンターGenesys Cloud CXのクラウドPBXの機能で比較する

内線通話 2.5 4.0
発着信制御 3.0 4.0

BIZTELコールセンターGenesys Cloud CXのIVR(電話自動音声応答システム)の機能で比較する

着信への自動応答 - 4.2
発信での自動音声案内 - 4.5
音声認識 - -
コールフロー作成 - 4.2

BIZTELコールセンターGenesys Cloud CXの価格で比較する

  • 座席課金

    15,000

    (1席あたり)

    ライト

    81,000

    スタンダード30

    140,000

    スタンダード50

    350,000

    スタンダード70

    500,000

    スタンダード90

    650,000

    スタンダード110

    800,000

    スタンダード130

    950,000

  • 価格情報なし