BMC Remedy VS Jira Service Managementの比較

ITreviewに寄せられたBMC Remedy、Jira Service Managementのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 BMC RemedyJira Service Managementに集まった合計44件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
3.5
3.9
レビュー数
1
43
Grid Award
インシデント管理ツール部門
2025 Summer Leader(インシデント管理ツール)
2025 Summer Leader
インシデント管理ツール
Grid Award
部門別受賞歴
2024 Winter High Performer
(ヘルプデスクツール)
Best Software
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、インシデント管理ツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

BMC RemedyJira Service Managementの満足度で比較する

機能への満足度 4.0 4.3
使いやすさ 5.0 3.8
導入のしやすさ 3.0 3.6
管理のしやすさ 2.0 3.8
サポート品質 3.0 3.9
価格 2.0 3.8

BMC RemedyJira Service Managementのインシデント管理ツールの機能で比較する

チケット管理 - 4.2
チケットのタグ付け - 4.2
ナレッジ管理 - 4.2
レポート - 3.9
IT資産管理 - 3.8

BMC RemedyJira Service Managementの価格で比較する

  • 価格情報なし

  • Free(Cloud版)

    0

    Standard(Cloud版)

    2,380

    エージェント / 月

    Premium(Cloud版)

    5,350

    エージェント / 月