BMC Remedy VS Jira Service Managementの比較
ITreviewに寄せられたBMC Remedy、Jira Service Managementのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 BMC Remedy、Jira Service Managementに集まった合計44件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
1
|
43
|
Grid Award インシデント管理ツール部門 |
ー
|
2025 Summer Leader
インシデント管理ツール
Grid Award
|
部門別受賞歴 |
ー
|
2024 Winter High Performer
(ヘルプデスクツール)
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
Good Response
|
BMC RemedyとJira Service Managementの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.0 | 4.3 |
使いやすさ | 5.0 | 3.8 |
導入のしやすさ | 3.0 | 3.6 |
管理のしやすさ | 2.0 | 3.8 |
サポート品質 | 3.0 | 3.9 |
価格 | 2.0 | 3.8 |
BMC RemedyとJira Service Managementのインシデント管理ツールの機能で比較する
チケット管理 | - | 4.2 |
チケットのタグ付け | - | 4.2 |
ナレッジ管理 | - | 4.2 |
レポート | - | 3.9 |
IT資産管理 | - | 3.8 |
BMC RemedyとJira Service Managementの価格で比較する
-
価格情報なし
-
Free(Cloud版)
0 円
Standard(Cloud版)2,380 円
エージェント / 月Premium(Cloud版)5,350 円
エージェント / 月