BRIGHT PATTERN (ブライトパターン) VS Genesys Cloud CXの比較
ITreviewに寄せられたBRIGHT PATTERN (ブライトパターン)、Genesys Cloud CXのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 BRIGHT PATTERN (ブライトパターン)、Genesys Cloud CXに集まった合計46件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||
| レビュー数 |
21
|
25
|
|
Grid Award CTIシステム部門 |
2025 Fall Leader
CTIシステム
Grid Award
|
ー
|
| 部門別受賞歴 |
ー
|
2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
| Good Response |
Good Response
|
Good Response
|
BRIGHT PATTERN (ブライトパターン)とGenesys Cloud CXの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 3.8 | 4.3 |
| 使いやすさ | 3.8 | 4.2 |
| 導入のしやすさ | 4.0 | 4.0 |
| 管理のしやすさ | 3.8 | 4.0 |
| サポート品質 | 3.7 | 3.3 |
| 価格 | 3.9 | 3.5 |
BRIGHT PATTERN (ブライトパターン)とGenesys Cloud CXのCTIシステムの機能で比較する
| ポップアップ | 4.2 | 2.6 |
| 顧客情報との連携 | 4.2 | 4.5 |
| 着信の自動振り分け(ACD) | 4.3 | 4.1 |
| 録音 | 4.3 | 3.5 |
| IVR(自動音声応答) | 4.0 | 4.0 |
| Q&A登録 | - | - |
| オペレーター管理 | 4.0 | 3.1 |
| 対応状況管理 | 3.8 | 3.5 |
| レポート | 3.4 | 2.8 |
BRIGHT PATTERN (ブライトパターン)とGenesys Cloud CXのヘルプデスクツールの機能で比較する
| チケット登録 | 3.0 | - |
| チケットの割り当て | 3.0 | - |
| 案件のタグ付 | - | - |
| ポータル | 3.0 | 4.0 |
| リマインダー | 3.0 | 3.0 |
| 自動化 | 3.5 | 4.0 |
| SNS統合 | 4.0 | 4.0 |
| チャット/リアルタイムサポート | 4.0 | 4.0 |
| テンプレートとカスタマイズ | 3.7 | 4.0 |
BRIGHT PATTERN (ブライトパターン)とGenesys Cloud CXのクラウドPBXの機能で比較する
| 内線通話 | 4.1 | 4.0 |
| 発着信制御 | 4.0 | 4.0 |
BRIGHT PATTERN (ブライトパターン)とGenesys Cloud CXのIVR(電話自動音声応答システム)の機能で比較する
| 着信への自動応答 | 4.2 | 4.2 |
| 発信での自動音声案内 | 3.8 | 4.5 |
| 音声認識 | 3.3 | - |
| コールフロー作成 | 4.1 | 4.2 |
BRIGHT PATTERN (ブライトパターン)とGenesys Cloud CXのコールセンターシステムの機能で比較する
| CTIの機能 | 4.0 | 5.0 |
| CRMの機能 | 3.8 | - |
| FAQの機能 | - | - |