価格設定
ライト
6,000
円 / 月
スタンダード
9,000
円 / 月
プレミアム
14,000
円 / 月
発行・受取
20,000
円 / 月~
無料プラン
0
円 / 3ユーザーまで
スタンダード
1,680
円 / ユーザー/月 年間払い月額換算 税別
プロフェッショナル
2,760
円 / ユーザー/月 年間払い月額換算 税別
エンタープライズ
4,800
円 / ユーザー/月 年間払い月額換算 税別
アルティメット
6,240
円 / ユーザー/月 年間払い月額換算 税別
フリー
0
円 / 月
スターター
500
円 / 月
ベーシック
2,980
円 / 月
レビュー
評価が高いレビュー
Kintoneのレコード印刷は、Web画面の印刷になってしまい非常に残念だったが、プリントクリエイターで所定のフォーマットに落とし込むことができ、非常に助かります。PDFを準備し画面操作をするだけで、HTMLやCSSの知識が不要なことも導入に助かりました。
優れている点・好きな機能
①システム連携の設定対応
②保存期間が10年間
その理由
①導入時にエンジニアの方と打ち合わせをしながら進めさせていただきましたが、構造がわかりやすくすぐ理解ができました。よって「この値をここに・・・」などがとてもスムーズにいき導入・連携は早かったと感じます。
②電子帳簿保存法にも対応でき、この長期間保管はとても安心できます。
業務内容の変化に伴い、「昔は必要だったけど、今は使用していない項目」が出てきた際、以前使用していたシステムでは項目の削除・不可視化ができませんでした。その結果、表示される情報量が増え過ぎていました。Zoho CRMを導入し「今、必要な情報」だけ表示できるようになったことで、作業効率が上がったと感じています。
請求書作成後、未入金の場合にフラグがつくのでひと目でわかるので使いやすいです。
また、経理の方で確認後に修正があった際にもロックがかかっているので、誰かが間違えて金額修正をしてしまう、というトラブルなどもありません。権限管理もついているので営業にも経理にも使いやすいツールだと思います。