セントラル・アイ VS fondeskの比較

ITreviewに寄せられたセントラル・アイ、fondeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 セントラル・アイfondeskに集まった合計21件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
4.4
レビュー数
0
21
Grid Award
電話代行部門
部門別受賞歴
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、電話代行のカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

セントラル・アイfondeskの満足度で比較する

提案力
4.2
専門性・技術力
3.9
実行力・対応スピード
4.4
品質
4.2
コミュニケーション力
4.1
価格
4.3

セントラル・アイfondeskの電話代行の機能で比較する

受電代行 - 4.8
受電内容連携 - 4.7
スクリプト・マニュアル・FAQの整備 - 3.5

セントラル・アイfondeskの価格で比較する

  • 価格情報なし

  • fondesk料金プラン

    10,000

    月額基本料金10,000円(税抜)と、月間で50件を超えた際に発生する従量料金200円(税抜)/1件を合わせた料金プラン