GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅう VS cyzen VS eセールスマネージャーnano VS ネクストSFAの比較
ITreviewに寄せられたGENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅう、cyzen、eセールスマネージャーnano、ネクストSFAのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅう、cyzen、eセールスマネージャーnano、ネクストSFAに集まった合計188件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||||
| レビュー数 |
53
|
50
|
3
|
82
|
|
Grid Award SFAツール(営業支援システム)部門 |
2025 Fall Leader
SFAツール(営業支援システム)
Grid Award
|
2025 Fall High Performer
SFAツール(営業支援システム)
Grid Award
|
ー
|
2025 Fall Leader
SFAツール(営業支援システム)
Grid Award
|
| 部門別受賞歴 |
2025 Summer High Performer
(CRMツール)
|
2024 Winter Leader
(フィールドサービス管理システム)
|
ー
|
ー
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
| Good Response |
Good Response
|
ー
|
ー
|
Good Response
|
GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅうとcyzenとeセールスマネージャーnanoとネクストSFAの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 3.7 | 4.1 | 3.5 | 3.9 |
| 使いやすさ | 3.5 | 4.3 | 3.0 | 3.8 |
| 導入のしやすさ | 4.1 | 3.9 |
ー
|
4.5 |
| 管理のしやすさ | 3.7 | 4.2 |
ー
|
4.3 |
| サポート品質 | 3.8 | 4.1 | 3.0 | 4.5 |
| 価格 | 4.3 | 3.5 | 2.5 | 4.3 |
GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅうとcyzenとeセールスマネージャーnanoとネクストSFAのCRMツールの機能で比較する
| 顧客の基本情報管理 | 4.0 | - | - | 4.1 |
| 見込み客管理 | 3.4 | - | - | 3.8 |
| 登録情報の名寄せ | 3.2 | - | - | 3.6 |
| 問い合わせ管理 | 3.2 | - | - | 3.8 |
| 取引履歴/契約管理 | 3.3 | - | - | 3.8 |
| ダッシュボード | 3.7 | - | - | 4.0 |
| 営業活動支援 | 3.7 | - | - | 3.8 |
| 活動管理 | 3.8 | - | - | 4.0 |
| マーケティング施策管理 | 3.3 | - | - | - |
| データ分析 | 3.6 | - | - | 3.8 |
| 受付対応の支援 | 3.0 | - | - | 4.1 |
| 二次対応支援 | - | - | - | 3.8 |
| セルフサポートの強化 | 3.5 | - | - | 3.8 |
| 保守サービス管理 | - | - | - | 3.6 |
GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅうとcyzenとeセールスマネージャーnanoとネクストSFAの名刺管理ソフトの機能で比較する
| 名刺情報の取り込み | - | - | - | - |
| 項目の分類 | - | - | - | - |
| 登録情報の名寄せ | - | - | - | - |
| タグによるグループ分け | - | - | - | - |
| 付加情報の追加 | - | - | - | - |
| キーワード検索 | - | - | - | - |
| 組織ツリーの生成 | - | - | - | - |
| 社内人脈の可視化 | - | - | - | - |
| モバイルデバイス対応 | - | - | - | - |
| 顧客管理 | - | - | - | - |
| アクセス権限の設定 | - | - | - | - |
| メールの一斉配信 | - | - | - | - |
GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅうとcyzenとeセールスマネージャーnanoとネクストSFAのSFAツール(営業支援システム)の機能で比較する
| 案件管理 | 3.9 | 4.1 | - | 4.1 |
| 商談管理 | 3.9 | 4.4 | - | 3.8 |
| プロセス管理 | 3.5 | - | - | 3.8 |
| データ共有 | 3.2 | 4.2 | - | 3.7 |
| 顧客管理 | 3.7 | 4.2 | - | 3.9 |
| 予実管理 | 3.4 | - | - | 3.6 |
| レポート出力 | 3.4 | 3.8 | - | 3.4 |
| ダッシュボード | 3.4 | 4.0 | - | 3.7 |
| 外部システム連携 | 3.2 | 4.0 | - | 3.2 |
| スケジュール管理 | 2.8 | 4.0 | - | 3.6 |
| ワークフロー | 3.3 | - | - | - |
| モバイルアプリ、モバイル対応 | 2.8 | 4.4 | - | 3.4 |
GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅうとcyzenとeセールスマネージャーnanoとネクストSFAの価格で比較する
-
スタンダード
3,480 円
月額プロ5,480 円
月額エンタープライズ9,800 円
月額 -
スタータープラン
3,500 円
月・1IDプロフェッショナルプラン4,000 円
月・1IDライト/ライトプラス1,000 円
1IDごとの値段。使用する機能の数により値段は変動します。 -
初期費用
0 円
追加ストレージ料金500 円
10GBあたり名刺デジタル料金50 円
名刺1枚あたり -
ユーザー利用料
5,000 円
1ユーザーあたりAIプラン(任意)50,000 円
ユーザー無制限MA機能(任意)30,000 円
オプションにより料金は異なります