GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅう VS cyzen VS eセールスマネージャーRemix MS VS ネクストSFAの比較
ITreviewに寄せられたGENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅう、cyzen、eセールスマネージャーRemix MS、ネクストSFAのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅう、cyzen、eセールスマネージャーRemix MS、ネクストSFAに集まった合計170件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||||
レビュー数 |
53
|
50
|
7
|
60
|
Grid Award SFAツール(営業支援システム)部門 |
2025 Summer Leader
SFAツール(営業支援システム)
Grid Award
|
2025 Summer High Performer
SFAツール(営業支援システム)
Grid Award
|
ー
|
2025 Summer Leader
SFAツール(営業支援システム)
Grid Award
|
部門別受賞歴 |
2025 Spring Leader
(CRMツール)
|
2024 Winter Leader
(フィールドサービス管理システム)
|
ー
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
Good Response |
Good Response
|
ー
|
ー
|
Good Response
|
GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅうとcyzenとeセールスマネージャーRemix MSとネクストSFAの満足度で比較する
機能への満足度 | 3.7 | 4.1 | 2.9 | 3.9 |
使いやすさ | 3.5 | 4.3 | 3.3 | 3.7 |
導入のしやすさ | 4.1 | 3.9 | 3.6 | 4.5 |
管理のしやすさ | 3.7 | 4.2 | 3.0 | 4.3 |
サポート品質 | 3.8 | 4.1 | 3.1 | 4.5 |
価格 | 4.3 | 3.6 | 3.8 | 4.2 |
GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅうとcyzenとeセールスマネージャーRemix MSとネクストSFAのCRMツールの機能で比較する
顧客の基本情報管理 | 4.0 | - | 3.4 | 4.2 |
見込み客管理 | 3.4 | - | 2.9 | 3.8 |
登録情報の名寄せ | 3.3 | - | - | 3.4 |
問い合わせ管理 | 3.2 | - | 3.4 | 4.2 |
取引履歴/契約管理 | 3.3 | - | 3.0 | 4.2 |
ダッシュボード | 3.7 | - | 3.6 | 4.4 |
営業活動支援 | 3.6 | - | 3.7 | 4.0 |
活動管理 | 3.8 | - | 3.3 | 4.2 |
マーケティング施策管理 | 3.3 | - | - | - |
データ分析 | 3.6 | - | 2.8 | 3.8 |
受付対応の支援 | 2.9 | - | - | 4.3 |
二次対応支援 | - | - | - | 3.6 |
セルフサポートの強化 | 3.5 | - | - | 3.6 |
保守サービス管理 | - | - | - | 3.3 |
GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅうとcyzenとeセールスマネージャーRemix MSとネクストSFAの名刺管理ソフトの機能で比較する
名刺情報の取り込み | - | - | 4.0 | - |
項目の分類 | - | - | 2.0 | - |
登録情報の名寄せ | - | - | - | - |
名刺情報の更新 | - | - | 2.0 | - |
タグによるグループ分け | - | - | 1.5 | - |
付加情報の追加 | - | - | 2.0 | - |
キーワード検索 | - | - | 3.0 | - |
組織ツリーの生成 | - | - | 1.0 | - |
社内人脈の可視化 | - | - | 3.5 | - |
モバイルデバイス対応 | - | - | 3.0 | - |
顧客管理 | - | - | 4.0 | - |
アクセス権限の設定 | - | - | 3.5 | - |
メールの一斉配信 | - | - | 3.0 | - |
GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅうとcyzenとeセールスマネージャーRemix MSとネクストSFAのSFAツール(営業支援システム)の機能で比較する
案件管理 | 3.9 | 4.1 | 3.6 | 4.1 |
商談管理 | 3.9 | 4.4 | 3.6 | 3.8 |
プロセス管理 | 3.5 | - | 2.7 | 3.8 |
データ共有 | 3.2 | 4.2 | 2.9 | 3.6 |
顧客管理 | 3.7 | 4.2 | 3.5 | 3.8 |
予実管理 | 3.4 | - | 3.1 | 3.6 |
レポート出力 | 3.3 | 3.8 | 2.7 | 3.3 |
ダッシュボード | 3.4 | 4.0 | 3.2 | 3.8 |
外部システム連携 | 3.2 | 4.0 | 2.2 | 3.1 |
スケジュール管理 | 2.8 | 4.0 | 3.6 | 3.5 |
ワークフロー | 3.3 | - | 2.6 | - |
モバイルアプリ、モバイル対応 | 2.8 | 4.5 | 2.5 | 3.4 |
GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅうとcyzenとeセールスマネージャーRemix MSとネクストSFAの価格で比較する
-
スタンダード
3,480 円
月額プロ5,480 円
月額エンタープライズ9,800 円
月額 -
スタータープラン
3,500 円
月・1IDプロフェッショナルプラン4,000 円
月・1IDライト/ライトプラス1,000 円
1IDごとの値段。使用する機能の数により値段は変動します。 -
スタンダード
-
グループ-
-
ユーザー利用料
5,000 円
1ユーザーあたりAIプラン(任意)50,000 円
ユーザー無制限MA機能(任意)30,000 円
オプションにより料金は異なります