GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅう VS cyzen VS ネクストSFA VS Rekuruの比較
ITreviewに寄せられたGENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅう、cyzen、ネクストSFA、Rekuruのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅう、cyzen、ネクストSFA、Rekuruに集まった合計198件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||||
| レビュー数 | 
                   53 
                   | 
                
                   50 
                   | 
                
                   95 
                   | 
                
                   0 
                   | 
            
| 
                Grid Award SFAツール(営業支援システム)部門  | 
                
                   2025 Fall Leader 
                      SFAツール(営業支援システム) 
                      Grid Award 
                   | 
                
                   2025 Fall High Performer 
                      SFAツール(営業支援システム) 
                      Grid Award 
                   | 
                
                   2025 Fall Leader 
                      SFAツール(営業支援システム) 
                      Grid Award 
                   | 
                
                   ー 
                   | 
            
| 部門別受賞歴 | 
                   2025 Summer High Performer 
                      (CRMツール) 
                   | 
                
                   2024 Winter Leader 
                      (フィールドサービス管理システム) 
                   | 
                
                   ー 
                   | 
                
                   ー 
                   | 
            
| Best Software | 
                   ー 
                   | 
                
                   ー 
                   | 
                
                   ー 
                   | 
                
                   ー 
                   | 
            
| Good Response | 
                     Good Response 
                     | 
                
                     ー 
                 | 
                
                     Good Response 
                     | 
                
                     ー 
                 | 
            
GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅうとcyzenとネクストSFAとRekuruの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 3.7 | 4.1 | 4.0 | 
                       ー 
                   | 
              
| 使いやすさ | 3.5 | 4.3 | 3.7 | 
                       ー 
                   | 
              
| 導入のしやすさ | 4.1 | 3.9 | 4.4 | 
                       ー 
                   | 
              
| 管理のしやすさ | 3.7 | 4.1 | 4.3 | 
                       ー 
                   | 
              
| サポート品質 | 3.8 | 4.1 | 4.5 | 
                       ー 
                   | 
              
| 価格 | 4.3 | 3.5 | 4.2 | 
                       ー 
                   | 
              
GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅうとcyzenとネクストSFAとRekuruのCRMツールの機能で比較する
| 顧客の基本情報管理 | 4.0 | - | 4.0 | - | 
| 見込み客管理 | 3.4 | - | 4.0 | - | 
| 登録情報の名寄せ | 3.2 | - | 3.5 | - | 
| 問い合わせ管理 | 3.2 | - | 3.9 | - | 
| 取引履歴/契約管理 | 3.3 | - | 3.7 | - | 
| ダッシュボード | 3.7 | - | 3.9 | - | 
| 営業活動支援 | 3.7 | - | 3.8 | - | 
| 活動管理 | 3.8 | - | 3.9 | - | 
| マーケティング施策管理 | 3.3 | - | - | - | 
| データ分析 | 3.6 | - | 3.7 | - | 
| 受付対応の支援 | 2.9 | - | 4.2 | - | 
| 二次対応支援 | - | - | 3.9 | - | 
| セルフサポートの強化 | 3.5 | - | 3.6 | - | 
| 保守サービス管理 | - | - | 3.5 | - | 
GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅうとcyzenとネクストSFAとRekuruのSFAツール(営業支援システム)の機能で比較する
| 案件管理 | 3.9 | 4.1 | 4.1 | - | 
| 商談管理 | 3.9 | 4.4 | 3.8 | - | 
| プロセス管理 | 3.5 | - | 3.8 | - | 
| データ共有 | 3.2 | 4.2 | 3.7 | - | 
| 顧客管理 | 3.7 | 4.2 | 3.9 | - | 
| 予実管理 | 3.4 | - | 3.6 | - | 
| レポート出力 | 3.3 | 3.8 | 3.5 | - | 
| ダッシュボード | 3.4 | 4.0 | 3.7 | - | 
| 外部システム連携 | 3.2 | 4.0 | 3.2 | - | 
| スケジュール管理 | 2.8 | 4.0 | 3.5 | - | 
| ワークフロー | 3.3 | - | - | - | 
| モバイルアプリ、モバイル対応 | 2.8 | 4.4 | 3.4 | - | 
GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅうとcyzenとネクストSFAとRekuruの価格で比較する
- 
              スタンダード
3,480 円
月額プロ5,480 円
月額エンタープライズ9,800 円
月額 - 
              スタータープラン
3,500 円
月・1IDプロフェッショナルプラン4,000 円
月・1IDライト/ライトプラス1,000 円
1IDごとの値段。使用する機能の数により値段は変動します。 - 
              ユーザー利用料
5,000 円
1ユーザーあたりAIプラン(任意)50,000 円
ユーザー無制限MA機能(任意)30,000 円
オプションにより料金は異なります - 
              価格情報なし