リモートサポートツール VS RemoteOperator Helpdeskの比較

ITreviewに寄せられたリモートサポートツール、RemoteOperator Helpdeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 リモートサポートツールRemoteOperator Helpdeskに集まった合計24件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
4.3
レビュー数
0
24
Grid Award
リモートサポートツール部門
部門別受賞歴
Best Software
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、リモートサポートツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

リモートサポートツールRemoteOperator Helpdeskの満足度で比較する

機能への満足度
4.3
使いやすさ
4.3
導入のしやすさ
4.3
管理のしやすさ
4.1
サポート品質
4.1
価格
3.7

リモートサポートツールRemoteOperator Helpdeskのリモートサポートツールの機能で比較する

画面共有機能 - 4.4
ペン・ポインター描画機能 - 4.0
遠隔操作機能 - 4.4
チャット・音声通話機能 - 3.3

リモートサポートツールRemoteOperator Helpdeskの価格で比較する

  • 価格情報なし

  • サポートライセンス

    200,000

    1ライセンスあたりの価格

    リモートアクセスライセンス

    12,000

    1ライセンスあたりの価格

    追加オペレータID

    5,000

    1IDあたりの価格