CT-e1/SaaS VS Genesys Cloud CXの比較

ITreviewに寄せられたCT-e1/SaaS、Genesys Cloud CXのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 CT-e1/SaaSGenesys Cloud CXに集まった合計30件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
3.9
4.1
レビュー数
5
25
Grid Award
CTIシステム部門
部門別受賞歴
2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
Best Software
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、CTIシステムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

CT-e1/SaaSGenesys Cloud CXの満足度で比較する

機能への満足度 3.7 4.3
使いやすさ 3.7 4.2
導入のしやすさ 5.0 4.0
管理のしやすさ 4.6 4.0
サポート品質 3.7 3.3
価格 4.1 3.5

CT-e1/SaaSGenesys Cloud CXのCTIシステムの機能で比較する

ポップアップ - 2.6
顧客情報との連携 - 4.5
着信の自動振り分け(ACD) - 4.1
録音 - 3.6
IVR(自動音声応答) - 4.1
Q&A登録 - -
オペレーター管理 - 3.1
対応状況管理 - 3.5
レポート - 2.8

CT-e1/SaaSGenesys Cloud CXのクラウドPBXの機能で比較する

内線通話 - 4.0
発着信制御 - 4.0

CT-e1/SaaSGenesys Cloud CXの価格で比較する

  • 初期費用

    300,000

    外線ライセンス

    5,000

    シートライセンス

    5,000

    管理機能ライセンス

    5,000

  • 価格情報なし