DHK CANVAS VS IVRyの比較
ITreviewに寄せられたDHK CANVAS、IVRyのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 DHK CANVAS、IVRyに集まった合計15件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
0
|
15
|
Grid Award IVR(電話自動音声応答システム)部門 |
ー
|
ー
|
部門別受賞歴 |
ー
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
DHK CANVASとIVRyの満足度で比較する
機能への満足度 |
ー
|
4.4 |
使いやすさ |
ー
|
4.6 |
導入のしやすさ |
ー
|
4.6 |
管理のしやすさ |
ー
|
4.4 |
サポート品質 |
ー
|
3.8 |
価格 |
ー
|
4.5 |
DHK CANVASとIVRyのIVR(電話自動音声応答システム)の機能で比較する
着信への自動応答 | - | 4.4 |
発信での自動音声案内 | - | - |
音声認識 | - | - |
コールフロー作成 | - | 4.5 |
DHK CANVASとIVRyの価格で比較する
-
パッケージ
50,000 円
参考価格です。要件に応じて最適なプランをご提案します。カスタマイズ150,000 円
参考価格です。要件に応じて最適なプランをご提案します。ノーコードシナリオ型ボイスボット150,000 円
参考価格です。詳しくはお問い合わせください。 -
IVRy利用料金
3,000 円
1契約につき