DHK CANVAS VS IVRyの比較

ITreviewに寄せられたDHK CANVAS、IVRyのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 DHK CANVASIVRyに集まった合計15件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
4.4
レビュー数
0
15
Grid Award
IVR(電話自動音声応答システム)部門
部門別受賞歴
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、IVR(電話自動音声応答システム)のカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

DHK CANVASIVRyの満足度で比較する

機能への満足度
4.4
使いやすさ
4.6
導入のしやすさ
4.6
管理のしやすさ
4.4
サポート品質
3.8
価格
4.5

DHK CANVASIVRyのIVR(電話自動音声応答システム)の機能で比較する

着信への自動応答 - 4.4
発信での自動音声案内 - -
音声認識 - -
コールフロー作成 - 4.5

DHK CANVASIVRyの価格で比較する

  • パッケージ

    50,000

    参考価格です。要件に応じて最適なプランをご提案します。

    カスタマイズ

    150,000

    参考価格です。要件に応じて最適なプランをご提案します。

    ノーコードシナリオ型ボイスボット

    150,000

    参考価格です。詳しくはお問い合わせください。

  • IVRy利用料金

    3,000

    1契約につき