WEBCAS mailcenter VS ECOASクレームマネジメント VS Freshdesk VS yaritoriの比較

ITreviewに寄せられたWEBCAS mailcenter、ECOASクレームマネジメント、Freshdesk、yaritoriのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 WEBCAS mailcenterECOASクレームマネジメントFreshdeskyaritoriに集まった合計13件のレビューをもとに算出

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総合満足度
4.4
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
4.7
4.7
レビュー数
9
0
2
2
Grid Award
メール共有システム部門
部門別受賞歴
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、メール共有システムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

WEBCAS mailcenterECOASクレームマネジメントFreshdeskyaritoriの満足度で比較する

機能への満足度 4.4
3.9 5.0
使いやすさ 4.5
4.5 5.0
導入のしやすさ 4.4
4.0
管理のしやすさ 5.0
5.0
サポート品質 4.1
3.4 4.7
価格 4.1
4.5 4.9

WEBCAS mailcenterECOASクレームマネジメントFreshdeskyaritoriのヘルプデスクツールの機能で比較する

チケット登録 - - - -
チケットの割り当て - - - -
案件のタグ付 - - - -
ポータル - - - -
リマインダー - - - -
自動化 - - - -
SNS統合 - - - -
チャット/リアルタイムサポート - - - -
テンプレートとカスタマイズ - - - -

WEBCAS mailcenterECOASクレームマネジメントFreshdeskyaritoriのメール共有システムの機能で比較する

ステータス管理 4.7 - - 5.0
情報共有 4.4 - - 5.0
承認フロー 4.2 - - -
権限設定 4.4 - - 5.0
レポーティング 4.3 - - 5.0

WEBCAS mailcenterECOASクレームマネジメントFreshdeskyaritoriの価格で比較する

  • ASPライトプラン

    5,000

    月額

  • 価格情報なし

  • FREE

    0

    ユーザー

    GROWTH

    2,200

    ユーザー毎/月額(年次請求)

    PRO

    7,200

    ユーザー毎/月額(年次請求)

    ENTERPRISE

    11,500

    ユーザー毎/月額(年次請求)

  • Starter

    980