WEBCAS mailcenter VS Freshdesk VS 問いマネ VS yaritoriの比較

ITreviewに寄せられたWEBCAS mailcenter、Freshdesk、問いマネ、yaritoriのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 WEBCAS mailcenterFreshdesk問いマネyaritoriに集まった合計15件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
4.4
4.7
3.9
4.7
レビュー数
9
2
2
2
Grid Award
メール共有システム部門
部門別受賞歴
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、メール共有システムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

WEBCAS mailcenterFreshdesk問いマネyaritoriの満足度で比較する

機能への満足度 4.4 3.9 4.0 5.0
使いやすさ 4.5 4.5 4.5 5.0
導入のしやすさ 4.4 4.0 5.0
管理のしやすさ 5.0 5.0 5.0
サポート品質 4.1 3.4 3.0 4.7
価格 4.1 4.5 3.4 4.9

WEBCAS mailcenterFreshdesk問いマネyaritoriのヘルプデスクツールの機能で比較する

チケット登録 - - - -
チケットの割り当て - - - -
案件のタグ付 - - - -
ポータル - - - -
リマインダー - - - -
自動化 - - - -
SNS統合 - - - -
チャット/リアルタイムサポート - - - -
テンプレートとカスタマイズ - - - -

WEBCAS mailcenterFreshdesk問いマネyaritoriのメール共有システムの機能で比較する

ステータス管理 4.7 - 5.0 5.0
情報共有 4.4 - 5.0 5.0
承認フロー 4.2 - 5.0 -
権限設定 4.4 - 4.5 5.0
レポーティング 4.3 - - 5.0

WEBCAS mailcenterFreshdesk問いマネyaritoriの価格で比較する

  • ASPライトプラン

    5,000

    月額

  • FREE

    0

    ユーザー

    GROWTH

    2,200

    ユーザー毎/月額(年次請求)

    PRO

    7,200

    ユーザー毎/月額(年次請求)

    ENTERPRISE

    11,500

    ユーザー毎/月額(年次請求)

  • スタンダードサーバープラン

    2,480

    アドバンスサーバープラン

    5,000

  • Starter

    980