WEBCAS mailcenter VS ECOASクレームマネジメント VS 問いマネ VS yaritoriの比較

ITreviewに寄せられたWEBCAS mailcenter、ECOASクレームマネジメント、問いマネ、yaritoriのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 WEBCAS mailcenterECOASクレームマネジメント問いマネyaritoriに集まった合計13件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
4.4
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
3.9
4.7
レビュー数
9
0
2
2
Grid Award
メール共有システム部門
部門別受賞歴
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、メール共有システムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

WEBCAS mailcenterECOASクレームマネジメント問いマネyaritoriの満足度で比較する

機能への満足度 4.4
4.0 5.0
使いやすさ 4.5
4.5 5.0
導入のしやすさ 4.4
5.0
管理のしやすさ 5.0
5.0
サポート品質 4.1
3.0 4.7
価格 4.1
3.4 4.9

WEBCAS mailcenterECOASクレームマネジメント問いマネyaritoriのヘルプデスクツールの機能で比較する

チケット登録 - - - -
チケットの割り当て - - - -
案件のタグ付 - - - -
ポータル - - - -
リマインダー - - - -
テンプレートとカスタマイズ - - - -

WEBCAS mailcenterECOASクレームマネジメント問いマネyaritoriのメール共有システムの機能で比較する

ステータス管理 4.7 - 5.0 5.0
情報共有 4.4 - 5.0 5.0
承認フロー 4.2 - 5.0 -
権限設定 4.4 - 4.5 5.0
レポーティング 4.3 - - 5.0

WEBCAS mailcenterECOASクレームマネジメント問いマネyaritoriの価格で比較する