ECOASクレームマネジメント VS Freshdeskの比較

ITreviewに寄せられたECOASクレームマネジメント、Freshdeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 ECOASクレームマネジメントFreshdeskに集まった合計2件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
4.7
レビュー数
0
2
Grid Award
メール共有システム部門
部門別受賞歴
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、メール共有システムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

ECOASクレームマネジメントFreshdeskの満足度で比較する

機能への満足度
3.9
使いやすさ
4.5
導入のしやすさ
4.0
管理のしやすさ
5.0
サポート品質
3.4
価格
4.5

ECOASクレームマネジメントFreshdeskのメール共有システムの機能で比較する

ステータス管理 - -
情報共有 - -
承認フロー - -
権限設定 - -
レポーティング - -

ECOASクレームマネジメントFreshdeskの価格で比較する

  • 価格情報なし

  • FREE

    0

    ユーザー

    GROWTH

    2,200

    ユーザー毎/月額(年次請求)

    PRO

    7,200

    ユーザー毎/月額(年次請求)

    ENTERPRISE

    11,500

    ユーザー毎/月額(年次請求)