eSmileCall VS Genesys Cloud CXの比較
ITreviewに寄せられたeSmileCall、Genesys Cloud CXのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 eSmileCall、Genesys Cloud CXに集まった合計27件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
2
|
25
|
Grid Award CTIシステム部門 |
ー
|
ー
|
部門別受賞歴 |
ー
|
2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
Good Response
|
eSmileCallとGenesys Cloud CXの満足度で比較する
機能への満足度 | 3.4 | 4.3 |
使いやすさ | 3.4 | 4.2 |
導入のしやすさ | 4.0 | 4.0 |
管理のしやすさ | 4.0 | 4.0 |
サポート品質 | 4.0 | 3.3 |
価格 | 3.4 | 3.5 |
eSmileCallとGenesys Cloud CXのCTIシステムの機能で比較する
ポップアップ | 3.5 | 2.6 |
顧客情報との連携 | 4.0 | 4.5 |
着信の自動振り分け(ACD) | 3.0 | 4.1 |
録音 | 3.9 | 3.6 |
IVR(自動音声応答) | 3.0 | 4.1 |
Q&A登録 | - | - |
オペレーター管理 | 3.0 | 3.1 |
対応状況管理 | 3.0 | 3.5 |
レポート | 2.0 | 2.8 |
eSmileCallとGenesys Cloud CXのヘルプデスクツールの機能で比較する
チケット登録 | 3.0 | - |
チケットの割り当て | 3.0 | - |
案件のタグ付 | 3.0 | - |
ポータル | 3.0 | 4.0 |
リマインダー | - | 3.0 |
自動化 | - | 4.0 |
SNS統合 | - | 4.0 |
チャット/リアルタイムサポート | 3.0 | 4.0 |
テンプレートとカスタマイズ | - | 4.0 |