Ever Call VS Genesys Cloud CXの比較
ITreviewに寄せられたEver Call、Genesys Cloud CXのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Ever Call、Genesys Cloud CXに集まった合計26件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
1
|
25
|
Grid Award CTIシステム部門 |
ー
|
ー
|
部門別受賞歴 |
ー
|
2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
Good Response
|
Ever CallとGenesys Cloud CXの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.0 | 4.3 |
使いやすさ | 4.0 | 4.2 |
導入のしやすさ | 5.0 | 4.0 |
管理のしやすさ | 5.0 | 4.0 |
サポート品質 | 5.0 | 3.3 |
価格 | 5.0 | 3.5 |
Ever CallとGenesys Cloud CXのCTIシステムの機能で比較する
ポップアップ | - | 2.6 |
顧客情報との連携 | - | 4.5 |
着信の自動振り分け(ACD) | - | 4.1 |
録音 | - | 3.6 |
IVR(自動音声応答) | - | 4.1 |
Q&A登録 | - | - |
オペレーター管理 | - | 3.1 |
対応状況管理 | - | 3.5 |
レポート | - | 2.8 |
Ever CallとGenesys Cloud CXの価格で比較する
-
利用料金
8,000 円
-
価格情報なし