FirstContact VS KARAKURI chatbotの比較
ITreviewに寄せられたFirstContact、KARAKURI chatbotのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 FirstContact、KARAKURI chatbotに集まった合計45件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
2
|
43
|
Grid Award チャットボットツール部門 |
ー
|
2025 Summer Leader
チャットボットツール
Grid Award
|
部門別受賞歴 |
ー
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
Good Response
|
FirstContactとKARAKURI chatbotの満足度で比較する
機能への満足度 | 3.5 | 4.2 |
使いやすさ | 3.5 | 4.4 |
導入のしやすさ | 4.5 | 4.0 |
管理のしやすさ | 4.5 | 4.1 |
サポート品質 | 5.0 | 4.7 |
価格 | 5.0 | 3.6 |
FirstContactとKARAKURI chatbotのチャットボットツールの機能で比較する
GUIでのシナリオ作成 | - | 4.5 |
シナリオの作成/編集 | 4.0 | 4.4 |
質問/回答の設定 | 3.5 | 4.1 |
画像・動画対応 | 3.0 | 3.7 |
フォーム対応 | - | 4.1 |
AI活用 | 2.5 | 3.8 |
多言語対応 | - | 2.8 |
各種チャットツール連携 | 3.0 | 3.5 |
分析・レポーティング | 3.0 | 3.6 |
FirstContactとKARAKURI chatbotの価格で比較する
-
スタンダード
2,980 円
プレミアム15,000 円
プロ29,000 円
-
価格情報なし