Flipdesk VS KARTE VS ソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー) VS Sprocketの比較
ITreviewに寄せられたFlipdesk、KARTE、ソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)、Sprocketのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Flipdesk、KARTE、ソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)、Sprocketに集まった合計344件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||||
レビュー数 |
157
|
109
|
4
|
74
|
Grid Award Web接客ツール部門 |
2025 Summer Leader
Web接客ツール
Grid Award
|
2025 Summer Leader
Web接客ツール
Grid Award
|
ー
|
2025 Summer Leader
Web接客ツール
Grid Award
|
部門別受賞歴 |
2025 Spring Leader
(カゴ落ち対策)
|
2025 Spring Leader
(ABテストツール)
|
ー
|
2025 Spring Leader
(ABテストツール)
|
Best Software |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
Good Response |
Good Response
|
Good Response
|
ー
|
Good Response
|
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.1 | 4.4 | 4.7 | 4.3 |
使いやすさ | 4.2 | 4.0 | 5.0 | 3.9 |
導入のしやすさ | 4.4 | 3.7 | 5.0 | 4.4 |
管理のしやすさ | 3.9 | 3.6 | 5.0 | 4.0 |
サポート品質 | 4.1 | 4.3 | 5.0 | 4.7 |
価格 | 4.1 | 3.1 | 5.0 | 3.8 |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketのMAツールの機能で比較する
見込み客(リード)情報管理 | - | 3.8 | - | - |
Cookie情報とのひも付け | - | 4.4 | - | - |
CRM/SFA連携 | - | 4.0 | - | - |
ターゲティング、キャンペーン管理 | - | 4.1 | - | - |
スコアリング設定 | - | 3.8 | - | - |
シナリオ作成 | - | 3.8 | - | - |
メール作成・配信 | - | 3.8 | - | - |
ステップメール | - | 3.6 | - | - |
ダッシュボード | - | 3.6 | - | - |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketのアクセス解析ツールの機能で比較する
リアルタイムのアクセス状況計測 | - | 4.3 | - | - |
Webサイトの行動計測 | - | 4.3 | - | - |
ネイティブアプリ内の行動計測 | - | 4.7 | - | - |
オフラインチャネルのインポート | - | 3.6 | - | - |
顧客セグメントの抽出 | - | 4.0 | - | - |
行動パターンの定量計測 | - | 4.2 | - | - |
マーケティング施策の一元管理 | - | 3.6 | - | - |
データ集計 | - | 4.0 | - | - |
貢献度分析 | - | 3.8 | - | - |
ダッシュボードの作成と共有 | - | 3.5 | - | - |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketのWebチャットツールの機能で比較する
タグ発行 | 4.2 | 4.2 | - | - |
回答テンプレート | 3.9 | 3.9 | - | - |
オートメッセージ | 4.1 | 4.2 | - | - |
チャットボットの作成 | 4.0 | 4.8 | - | - |
オペレーター対応 | 4.3 | 4.4 | - | - |
履歴参照 | 3.5 | 4.3 | - | - |
フィードバック | 3.7 | 4.3 | - | - |
ファイル送信 | 4.0 | - | - | - |
訪問者モニタリング | 3.5 | 4.6 | - | - |
分析/レポート | 3.7 | 4.7 | - | - |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketのWeb接客ツールの機能で比較する
チャットの設置 | 3.8 | 4.1 | - | 4.0 |
チャットbot構築 | 4.1 | 3.8 | - | 3.3 |
ユーザーの利用状況把握 | - | 4.2 | 4.6 | 4.1 |
カタログなどのファイル送信 | - | 3.5 | 4.6 | 3.0 |
自動翻訳・多言語対応 | - | 2.5 | - | 2.5 |
応対者の振り分け | - | 3.3 | 4.5 | 4.2 |
オフライン対応 | - | 3.7 | 4.3 | 4.0 |
ポップアップ表示によるお知らせ機能 | 4.4 | 4.7 | 4.6 | 4.5 |
クーポン発行 | 4.2 | 4.2 | - | 4.1 |
各種ウィンドウの表示設定 | - | 4.4 | 5.0 | 4.3 |
チュートリアルの作成 | - | 3.9 | 5.0 | 4.2 |
FAQの作成 | 2.9 | 3.6 | - | 3.5 |
モバイルデバイス対応 | 4.4 | 4.4 | 4.6 | 4.5 |
分析レポート | 3.8 | 3.7 | 4.5 | 4.3 |
コンテンツの表示設定 | 4.0 | 4.2 | 4.3 | 4.3 |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketのアプリ分析ツールの機能で比較する
OSベースのトラッキング | - | 4.5 | - | - |
トラッキング分析 | - | 4.5 | - | - |
セッション分析 | - | 4.4 | - | - |
ロケーション分析 | - | 2.6 | - | - |
日付のフィルタリング | - | 3.0 | - | - |
オーディエンス分析 | - | 3.7 | - | - |
市場トレンド把握 | - | - | - | - |
レポート | - | 3.2 | - | - |
データの視覚化 | - | 3.9 | - | - |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketのCDPツールの機能で比較する
顧客データの統合 | - | - | - | - |
レポート/ダッシュボード | - | 3.4 | - | - |
ファイル管理機能 | - | 1.9 | - | - |
AIと機械学習 | - | 2.7 | - | - |
データの整備 | - | 3.8 | - | - |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketのABテストツールの機能で比較する
多変量テスト | 3.6 | 4.0 | - | 4.2 |
マルチページファンネルテスト | - | - | - | 4.1 |
オーディエンスターゲティング | 4.2 | 4.3 | - | 4.2 |
ファネル分析 | 3.7 | 3.9 | - | 4.1 |
ヒートマップ | - | - | - | 3.4 |
ユーザーアンケート | - | 4.0 | - | 3.1 |
統計的関連性分析 | 3.4 | 3.7 | - | 4.3 |
テストスケジューリング | 3.6 | 4.2 | - | 3.6 |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketのカゴ落ち対策の機能で比較する
メール配信 | 3.8 | 3.7 | - | - |
広告配信 | 4.0 | - | - | - |
ポップアップ通知 | 4.2 | 4.1 | - | 4.5 |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketのプッシュ通知サービスの機能で比較する
パーソナライズ | 3.8 | 4.2 | - | - |
スケジューリング | 4.2 | 4.6 | - | - |
セグメンテーション | 3.6 | 4.6 | - | - |
A/Bテスト | 3.6 | 4.0 | - | - |
分析 | 3.6 | 4.3 | - | - |
Webプッシュ通知 | 4.3 | - | - | - |
アプリプッシュ通知 | - | 4.6 | - | - |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketのデジタルアダプションプラットフォームの機能で比較する
ナビゲーションの作成・表示 | - | 3.9 | - | - |
IT活用の分析 | - | 3.2 | - | - |
カスタマーサクセス支援 | - | 2.9 | - | - |
FlipdeskとKARTEとソフトウェアイネーブルメントプラットフォーム PLAINER(プレイナー)とSprocketの価格で比較する
-
Flipdesk
50,000 円
【オプション】コンサル支援150,000 円
【オプション】Cross Talk39,800 円
【オプション】WEBプッシュ5,000 円
-
価格情報なし
-
問い合わせ
-