fondesk VS ヒューマンリレーションの比較
ITreviewに寄せられたfondesk、ヒューマンリレーションのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 fondesk、ヒューマンリレーションに集まった合計21件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
21
|
0
|
Grid Award 電話代行部門 |
ー
|
ー
|
部門別受賞歴 |
ー
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
fondeskとヒューマンリレーションの満足度で比較する
提案力 | 4.2 |
ー
|
専門性・技術力 | 3.9 |
ー
|
実行力・対応スピード | 4.4 |
ー
|
品質 | 4.2 |
ー
|
コミュニケーション力 | 4.1 |
ー
|
価格 | 4.3 |
ー
|
fondeskとヒューマンリレーションの電話代行の機能で比較する
受電代行 | 4.8 | - |
受電内容連携 | 4.7 | - |
スクリプト・マニュアル・FAQの整備 | 3.5 | - |
fondeskとヒューマンリレーションの価格で比較する
-
fondesk料金プラン
10,000 円
月額基本料金10,000円(税抜)と、月間で50件を超えた際に発生する従量料金200円(税抜)/1件を合わせた料金プラン -
価格情報なし