Freshdesk VS 問いマネの比較

ITreviewに寄せられたFreshdesk、問いマネのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Freshdesk問いマネに集まった合計4件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
4.7
3.9
レビュー数
2
2
Grid Award
メール共有システム部門
部門別受賞歴
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、メール共有システムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

Freshdesk問いマネの満足度で比較する

機能への満足度 3.9 4.0
使いやすさ 4.5 4.5
導入のしやすさ 4.0 5.0
管理のしやすさ 5.0 5.0
サポート品質 3.4 3.0
価格 4.5 3.4

Freshdesk問いマネのメール共有システムの機能で比較する

ステータス管理 - 5.0
情報共有 - 5.0
承認フロー - 5.0
権限設定 - 4.5

Freshdesk問いマネの価格で比較する

  • FREE

    0

    ユーザー

    GROWTH

    2,200

    ユーザー毎/月額(年次請求)

    PRO

    7,200

    ユーザー毎/月額(年次請求)

    ENTERPRISE

    11,500

    ユーザー毎/月額(年次請求)

  • スタンダードサーバープラン

    2,480

    アドバンスサーバープラン

    5,000