Freshservice VS Jira Service Management VS Zendeskの比較

ITreviewに寄せられたFreshservice、Jira Service Management、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 FreshserviceJira Service ManagementZendeskに集まった合計153件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
3.8
3.9
3.6
レビュー数
7
43
103
Grid Award
IT資産管理ツール部門
部門別受賞歴
2024 Winter High Performer
(ヘルプデスクツール)
2025 Summer Leader
(Webチャットツール)
Best Software
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、IT資産管理ツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

FreshserviceJira Service ManagementZendeskの満足度で比較する

機能への満足度 4.0 4.3 3.9
使いやすさ 3.9 3.8 3.7
導入のしやすさ 4.4 3.6 3.7
管理のしやすさ 4.3 3.7 3.9
サポート品質 2.9 3.9 3.2
価格 4.0 3.8 3.3

FreshserviceJira Service ManagementZendeskのインシデント管理ツールの機能で比較する

チケット管理 4.3 4.2 -
チケットのタグ付け 4.6 4.2 -
ナレッジ管理 5.0 4.2 -
レポート 4.0 3.9 -
IT資産管理 4.0 3.8 -

FreshserviceJira Service ManagementZendeskのヘルプデスクツールの機能で比較する

チケット登録 5.0 4.4 4.4
チケットの割り当て 5.0 4.5 4.3
案件のタグ付 - 3.9 3.9
ポータル - 4.0 4.1
リマインダー - 4.0 3.6
自動化 - 3.8 3.9
SNS統合 - 3.4 3.0
チャット/リアルタイムサポート - 4.2 3.7
テンプレートとカスタマイズ 3.0 3.4 3.8

FreshserviceJira Service ManagementZendeskのメール共有システムの機能で比較する

ステータス管理 - 4.0 -
情報共有 - 3.5 -
承認フロー - 3.1 -
権限設定 - 3.1 -
レポーティング - 3.1 -

FreshserviceJira Service ManagementZendeskの価格で比較する

  • STARTER

    2,800

    ユーザー毎/月額(年次請求)

    GROWTH

    7,200

    ユーザー毎/月額(年次請求)

    PRO

    13,800

    ユーザー毎/月額(年次請求)

    ENTERPRISE

    17,300

    ユーザー毎/月額(年次請求)

  • Free(Cloud版)

    0

    Standard(Cloud版)

    2,380

    エージェント / 月

    Premium(Cloud版)

    5,350

    エージェント / 月

  • Support Team

    -

    Support Professional

    -

    Support Enterprise

    -