INNOVERA-Outbound VS Genesys Cloud CXの比較
ITreviewに寄せられたINNOVERA-Outbound、Genesys Cloud CXのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 INNOVERA-Outbound、Genesys Cloud CXに集まった合計25件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||
| レビュー数 | 0 | 25 | 
| Grid Award CTIシステム部門 | ー | ー | 
| 部門別受賞歴 | ー | 2024 Winter Leader (クラウドPBX) | 
| Best Software | ー | ー | 
| Good Response | ー | Good Response | 
INNOVERA-OutboundとGenesys Cloud CXの満足度で比較する
| 機能への満足度 | ー | 4.3 | 
| 使いやすさ | ー | 4.2 | 
| 導入のしやすさ | ー | 4.0 | 
| 管理のしやすさ | ー | 4.0 | 
| サポート品質 | ー | 3.3 | 
| 価格 | ー | 3.5 | 
INNOVERA-OutboundとGenesys Cloud CXのCTIシステムの機能で比較する
| ポップアップ | - | 2.6 | 
| 顧客情報との連携 | - | 4.5 | 
| 着信の自動振り分け(ACD) | - | 4.1 | 
| 録音 | - | 3.5 | 
| IVR(自動音声応答) | - | 4.0 | 
| Q&A登録 | - | - | 
| オペレーター管理 | - | 3.1 | 
| 対応状況管理 | - | 3.5 | 
| レポート | - | 2.8 | 
INNOVERA-OutboundとGenesys Cloud CXのコールセンターシステムの機能で比較する
| CTIの機能 | - | 5.0 | 
| CRMの機能 | - | - | 
| FAQの機能 | - | - |