INNOVERA-Outbound VS Genesys Cloud CXの比較

ITreviewに寄せられたINNOVERA-Outbound、Genesys Cloud CXのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 INNOVERA-OutboundGenesys Cloud CXに集まった合計25件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
4.1
レビュー数
0
25
Grid Award
CTIシステム部門
部門別受賞歴
2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
Best Software
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、CTIシステムのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

INNOVERA-OutboundGenesys Cloud CXの満足度で比較する

機能への満足度
4.3
使いやすさ
4.2
導入のしやすさ
4.0
管理のしやすさ
4.0
サポート品質
3.3
価格
3.5

INNOVERA-OutboundGenesys Cloud CXのCTIシステムの機能で比較する

ポップアップ - 2.6
顧客情報との連携 - 4.5
着信の自動振り分け(ACD) - 4.1
録音 - 3.6
IVR(自動音声応答) - 4.1
Q&A登録 - -
オペレーター管理 - 3.1
対応状況管理 - 3.5
レポート - 2.8

INNOVERA-OutboundGenesys Cloud CXのコールセンターシステムの機能で比較する

CTIの機能 - 5.0
CRMの機能 - -
FAQの機能 - -

INNOVERA-OutboundGenesys Cloud CXの価格で比較する