ISL Online VS 遠隔操作ソフトウェア「NetSupport Manager」の比較

ITreviewに寄せられたISL Online、遠隔操作ソフトウェア「NetSupport Manager」のユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 ISL Online遠隔操作ソフトウェア「NetSupport Manager」に集まった合計82件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
4.2
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
レビュー数
82
0
Grid Award
リモートアクセスツール部門
2025 Fall Leader(リモートアクセスツール)
2025 Fall Leader
リモートアクセスツール
Grid Award
部門別受賞歴
2024 Winter Leader
(Web会議システム)
Best Software
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、リモートアクセスツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

ISL Online遠隔操作ソフトウェア「NetSupport Manager」の満足度で比較する

機能への満足度 4.3
使いやすさ 4.3
導入のしやすさ 4.4
管理のしやすさ 4.2
サポート品質 4.0
価格 3.7

ISL Online遠隔操作ソフトウェア「NetSupport Manager」のリモートアクセスツールの機能で比較する

認証方式の複数サポート 4.3 -
アクセス権限の設定 3.8 -
使用状況管理 3.7 -
モバイルデバイス、クロスプラットフォーム対応 4.1 -

ISL Online遠隔操作ソフトウェア「NetSupport Manager」の価格で比較する

  • パブリッククラウド プリペイドクーポン

    65,000

    有効期限1年、500分利用可能

    パブリッククラウド 基本ライセンス

    195,000

    同時接続数:1

    オンプレミスライセンス

    650,000

    同時接続数:1

    プライベートクラウドライセンス

    3,900,000

    同時接続数:10

  • 10 ~ 99ライセンス

    5,304

    (税別) / 1ライセンス

    100 ~ 749ライセンス

    3,276

    ~ (税別) / 1ライセンス

    750ライセンス以上

    -