J-Insight VS Jira Service Managementの比較
ITreviewに寄せられたJ-Insight、Jira Service Managementのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 J-Insight、Jira Service Managementに集まった合計43件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
0
|
43
|
Grid Award インシデント管理ツール部門 |
ー
|
2025 Summer Leader
インシデント管理ツール
Grid Award
|
部門別受賞歴 |
ー
|
2024 Winter High Performer
(ヘルプデスクツール)
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
Good Response
|
J-InsightとJira Service Managementの満足度で比較する
機能への満足度 |
ー
|
4.3 |
使いやすさ |
ー
|
3.8 |
導入のしやすさ |
ー
|
3.6 |
管理のしやすさ |
ー
|
3.8 |
サポート品質 |
ー
|
3.9 |
価格 |
ー
|
3.8 |
J-InsightとJira Service Managementのインシデント管理ツールの機能で比較する
チケット管理 | - | 4.2 |
チケットのタグ付け | - | 4.2 |
ナレッジ管理 | - | 4.2 |
レポート | - | 3.9 |
IT資産管理 | - | 3.8 |
J-InsightとJira Service Managementの価格で比較する
-
価格情報なし
-
Free(Cloud版)
0 円
Standard(Cloud版)2,380 円
エージェント / 月Premium(Cloud版)5,350 円
エージェント / 月