J-Insight VS Jira Service Managementの比較

ITreviewに寄せられたJ-Insight、Jira Service Managementのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 J-InsightJira Service Managementに集まった合計43件のレビューをもとに算出

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総合満足度
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
3.9
レビュー数
0
43
Grid Award
インシデント管理ツール部門
2025 Summer Leader(インシデント管理ツール)
2025 Summer Leader
インシデント管理ツール
Grid Award
部門別受賞歴
2024 Winter High Performer
(ヘルプデスクツール)
Best Software
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、インシデント管理ツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

J-InsightJira Service Managementの満足度で比較する

機能への満足度
4.3
使いやすさ
3.8
導入のしやすさ
3.6
管理のしやすさ
3.8
サポート品質
3.9
価格
3.8

J-InsightJira Service Managementのインシデント管理ツールの機能で比較する

チケット管理 - 4.2
チケットのタグ付け - 4.2
ナレッジ管理 - 4.2
レポート - 3.9
IT資産管理 - 3.8

J-InsightJira Service Managementの価格で比較する

  • 価格情報なし

  • Free(Cloud版)

    0

    Standard(Cloud版)

    2,380

    エージェント / 月

    Premium(Cloud版)

    5,350

    エージェント / 月