Jira Service Management VS LMISの比較
ITreviewに寄せられたJira Service Management、LMISのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Jira Service Management、LMISに集まった合計89件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
43
|
46
|
Grid Award インシデント管理ツール部門 |
2025 Summer Leader
インシデント管理ツール
Grid Award
|
2025 Summer Leader
インシデント管理ツール
Grid Award
|
部門別受賞歴 |
2024 Winter High Performer
(ヘルプデスクツール)
|
2025 Spring Leader
(ヘルプデスクツール)
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
Good Response
|
Good Response
|
Jira Service ManagementとLMISの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.3 | 4.0 |
使いやすさ | 3.8 | 4.0 |
導入のしやすさ | 3.6 | 4.0 |
管理のしやすさ | 3.8 | 3.9 |
サポート品質 | 3.9 | 4.2 |
価格 | 3.8 | 3.6 |
Jira Service ManagementとLMISのインシデント管理ツールの機能で比較する
チケット管理 | 4.2 | 4.1 |
チケットのタグ付け | 4.2 | 3.6 |
ナレッジ管理 | 4.2 | 3.7 |
レポート | 3.9 | 4.1 |
IT資産管理 | 3.8 | 3.3 |
Jira Service ManagementとLMISのヘルプデスクツールの機能で比較する
チケット登録 | 4.4 | 4.2 |
チケットの割り当て | 4.5 | 4.0 |
案件のタグ付 | 3.9 | 3.7 |
ポータル | 4.0 | 3.7 |
リマインダー | 4.0 | 4.1 |
自動化 | 3.8 | 3.3 |
SNS統合 | 3.4 | - |
チャット/リアルタイムサポート | 4.2 | - |
テンプレートとカスタマイズ | 3.4 | 4.0 |
Jira Service ManagementとLMISの価格で比較する
-
Free(Cloud版)
0 円
Standard(Cloud版)2,380 円
エージェント / 月Premium(Cloud版)5,350 円
エージェント / 月 -
LMIS 25ユーザ
100,000 円
LMIS ユーザ追加4,000 円