Jira Service Management VS Senju/SMの比較

ITreviewに寄せられたJira Service Management、Senju/SMのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Jira Service ManagementSenju/SMに集まった合計51件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
3.9
3.6
レビュー数
43
8
Grid Award
インシデント管理ツール部門
2025 Summer Leader(インシデント管理ツール)
2025 Summer Leader
インシデント管理ツール
Grid Award
部門別受賞歴
2024 Winter High Performer
(ヘルプデスクツール)
Best Software
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、インシデント管理ツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

Jira Service ManagementSenju/SMの満足度で比較する

機能への満足度 4.3 3.8
使いやすさ 3.8 3.7
導入のしやすさ 3.6 2.5
管理のしやすさ 3.8 3.0
サポート品質 3.9 4.3
価格 3.8 3.0

Jira Service ManagementSenju/SMのインシデント管理ツールの機能で比較する

チケット管理 4.2 4.2
チケットのタグ付け 4.2 3.2
ナレッジ管理 4.2 3.8
レポート 3.9 3.0
IT資産管理 3.8 3.0

Jira Service ManagementSenju/SMの価格で比較する

  • Free(Cloud版)

    0

    Standard(Cloud版)

    2,380

    エージェント / 月

    Premium(Cloud版)

    5,350

    エージェント / 月

  • 基本パッケージ

    3,800,000

    SaaS版 ベースサービス

    150,000

    月額