Jira Service Management VS Senju/SMの比較
ITreviewに寄せられたJira Service Management、Senju/SMのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Jira Service Management、Senju/SMに集まった合計51件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
43
|
8
|
Grid Award インシデント管理ツール部門 |
2025 Summer Leader
インシデント管理ツール
Grid Award
|
ー
|
部門別受賞歴 |
2024 Winter High Performer
(ヘルプデスクツール)
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
Good Response
|
ー
|
Jira Service ManagementとSenju/SMの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.3 | 3.8 |
使いやすさ | 3.8 | 3.7 |
導入のしやすさ | 3.6 | 2.5 |
管理のしやすさ | 3.8 | 3.0 |
サポート品質 | 3.9 | 4.3 |
価格 | 3.8 | 3.0 |
Jira Service ManagementとSenju/SMのインシデント管理ツールの機能で比較する
チケット管理 | 4.2 | 4.2 |
チケットのタグ付け | 4.2 | 3.2 |
ナレッジ管理 | 4.2 | 3.8 |
レポート | 3.9 | 3.0 |
IT資産管理 | 3.8 | 3.0 |
Jira Service ManagementとSenju/SMの価格で比較する
-
Free(Cloud版)
0 円
Standard(Cloud版)2,380 円
エージェント / 月Premium(Cloud版)5,350 円
エージェント / 月 -
基本パッケージ
3,800,000 円
個SaaS版 ベースサービス150,000 円
月額