Jira Service Management VS WebSAM IT Process Managementの比較
ITreviewに寄せられたJira Service Management、WebSAM IT Process Managementのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Jira Service Management、WebSAM IT Process Managementに集まった合計43件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
43
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0
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Grid Award インシデント管理ツール部門 |
2025 Summer Leader
インシデント管理ツール
Grid Award
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部門別受賞歴 |
2024 Winter High Performer
(ヘルプデスクツール)
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Best Software |
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Good Response |
Good Response
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Jira Service ManagementとWebSAM IT Process Managementの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.3 |
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使いやすさ | 3.8 |
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導入のしやすさ | 3.6 |
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管理のしやすさ | 3.8 |
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サポート品質 | 3.9 |
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価格 | 3.8 |
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Jira Service ManagementとWebSAM IT Process Managementのインシデント管理ツールの機能で比較する
チケット管理 | 4.2 | - |
チケットのタグ付け | 4.2 | - |
ナレッジ管理 | 4.2 | - |
レポート | 3.9 | - |
IT資産管理 | 3.8 | - |
Jira Service ManagementとWebSAM IT Process Managementの価格で比較する
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Free(Cloud版)
0 円
Standard(Cloud版)2,380 円
エージェント / 月Premium(Cloud版)5,350 円
エージェント / 月 -
Standard
-
Professional-