KARAKURI chatbot VS RICOH Chatbot Serviceの比較
ITreviewに寄せられたKARAKURI chatbot、RICOH Chatbot Serviceのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 KARAKURI chatbot、RICOH Chatbot Serviceに集まった合計51件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
43
|
8
|
Grid Award チャットボットツール部門 |
2025 Summer Leader
チャットボットツール
Grid Award
|
ー
|
部門別受賞歴 |
ー
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
Good Response
|
Good Response
|
KARAKURI chatbotとRICOH Chatbot Serviceの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.2 | 3.6 |
使いやすさ | 4.4 | 4.3 |
導入のしやすさ | 4.0 | 4.7 |
管理のしやすさ | 4.1 | 3.8 |
サポート品質 | 4.7 | 4.2 |
価格 | 3.6 | 4.5 |
KARAKURI chatbotとRICOH Chatbot Serviceのチャットボットツールの機能で比較する
GUIでのシナリオ作成 | 4.5 | 3.8 |
シナリオの作成/編集 | 4.4 | 3.6 |
質問/回答の設定 | 4.1 | 4.0 |
画像・動画対応 | 3.7 | - |
フォーム対応 | 4.1 | - |
AI活用 | 3.8 | 4.0 |
多言語対応 | 2.8 | - |
各種チャットツール連携 | 3.5 | 4.0 |
分析・レポーティング | 3.6 | 3.2 |
KARAKURI chatbotとRICOH Chatbot Serviceの価格で比較する
-
価格情報なし
-
Starter
18,000 円
別途 お申し込み時にRICOH クラウドアプリケーション スタートパック 5,000円が必要になりますStandard50,000 円
別途 お申し込み時にRICOH クラウドアプリケーション スタートパック 5,000円が必要になります