LMIS VS ServiceNowの比較
ITreviewに寄せられたLMIS、ServiceNowのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 LMIS、ServiceNowに集まった合計63件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||
| レビュー数 |
46
|
17
|
|
Grid Award インシデント管理ツール部門 |
2025 Fall Leader
インシデント管理ツール
Grid Award
|
ー
|
| 部門別受賞歴 |
2025 Summer Leader
(ヘルプデスクツール)
|
ー
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
| Good Response |
Good Response
|
ー
|
LMISとServiceNowの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 4.0 | 3.4 |
| 使いやすさ | 4.0 | 2.7 |
| 導入のしやすさ | 4.0 | 2.1 |
| 管理のしやすさ | 3.9 | 1.8 |
| サポート品質 | 4.2 | 2.9 |
| 価格 | 3.6 | 2.2 |
LMISとServiceNowのインシデント管理ツールの機能で比較する
| チケット管理 | 4.1 | 3.5 |
| チケットのタグ付け | 3.6 | 3.3 |
| ナレッジ管理 | 3.7 | 3.1 |
| レポート | 4.1 | - |
| IT資産管理 | 3.3 | 3.4 |
LMISとServiceNowの価格で比較する
-
LMIS 25ユーザ
100,000 円
LMIS ユーザ追加4,000 円
-
Webサイトをご確認ください
-