LMIS VS SmartStageサービスデスクの比較
ITreviewに寄せられたLMIS、SmartStageサービスデスクのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 LMIS、SmartStageサービスデスクに集まった合計49件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
46
|
3
|
Grid Award インシデント管理ツール部門 |
2025 Summer Leader
インシデント管理ツール
Grid Award
|
ー
|
部門別受賞歴 |
2025 Spring Leader
(ヘルプデスクツール)
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
Good Response
|
ー
|
LMISとSmartStageサービスデスクの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.0 | 2.6 |
使いやすさ | 4.0 | 2.9 |
導入のしやすさ | 4.0 |
ー
|
管理のしやすさ | 3.9 |
ー
|
サポート品質 | 4.2 | 3.3 |
価格 | 3.6 | 3.0 |
LMISとSmartStageサービスデスクのインシデント管理ツールの機能で比較する
チケット管理 | 4.1 | - |
チケットのタグ付け | 3.6 | - |
ナレッジ管理 | 3.7 | - |
レポート | 4.1 | - |
IT資産管理 | 3.3 | - |
LMISとSmartStageサービスデスクの価格で比較する
-
LMIS 25ユーザ
100,000 円
LMIS ユーザ追加4,000 円
-
Join
100,000 円
Standard300,000 円
EX500,000 円