楽楽自動応対(旧:メールディーラー) VS メールワイズ VS Agentforce Service VS Zendeskの比較

ITreviewに寄せられた楽楽自動応対(旧:メールディーラー)、メールワイズ、Agentforce Service、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)メールワイズAgentforce ServiceZendeskに集まった合計330件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
4.0
4.0
3.7
3.6
レビュー数
73
107
47
103
Grid Award
ヘルプデスクツール部門
2025 Fall Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
2025 Fall Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
2025 Fall Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
2025 Fall Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
部門別受賞歴
2025 Summer Leader
(メール共有システム)
2025 Summer Leader
(メール共有システム)
2025 Summer Leader
(Webチャットツール)
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、ヘルプデスクツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)メールワイズAgentforce ServiceZendeskの満足度で比較する

機能への満足度 4.3 4.2 4.2 3.9
使いやすさ 4.3 4.1 3.6 3.7
導入のしやすさ 4.0 4.2 3.1 3.7
管理のしやすさ 4.3 4.3 3.5 3.8
サポート品質 4.0 3.8 3.7 3.2
価格 3.5 3.9 2.6 3.3

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)メールワイズAgentforce ServiceZendeskのヘルプデスクツールの機能で比較する

チケット登録 4.2 3.3 3.4 4.4
チケットの割り当て 4.2 3.4 3.2 4.3
案件のタグ付 3.9 3.8 3.8 3.9
ポータル 4.5 4.2 4.0 4.1
リマインダー 4.4 3.0 4.0 3.6
自動化 - 2.9 3.8 3.9
SNS統合 - - 4.0 3.0
チャット/リアルタイムサポート 4.4 - 3.6 3.7
テンプレートとカスタマイズ 5.0 3.8 4.3 3.8

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)メールワイズAgentforce ServiceZendeskのCTIシステムの機能で比較する

ポップアップ - - - 5.0
顧客情報との連携 - - - 5.0
着信の自動振り分け(ACD) - - - 5.0
録音 - - - 5.0
IVR(自動音声応答) - - - 5.0
Q&A登録 - - - 5.0
オペレーター管理 - - - 4.5
対応状況管理 - - - 5.0
レポート - - - 5.0

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)メールワイズAgentforce ServiceZendeskのメール共有システムの機能で比較する

ステータス管理 3.9 4.3 - -
情報共有 4.2 4.4 - -
承認フロー 4.4 3.0 - -
権限設定 4.4 3.8 - -
レポーティング 3.0 2.8 - -

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)メールワイズAgentforce ServiceZendeskの価格で比較する