楽楽自動応対(旧:メールディーラー) VS Oracle Service Cloudの比較

ITreviewに寄せられた楽楽自動応対(旧:メールディーラー)、Oracle Service Cloudのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)Oracle Service Cloudに集まった合計77件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
4.0
3.5
レビュー数
73
4
Grid Award
ヘルプデスクツール部門
2025 Fall Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
部門別受賞歴
2025 Summer Leader
(メール共有システム)
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、ヘルプデスクツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)Oracle Service Cloudの満足度で比較する

機能への満足度 4.3 3.6
使いやすさ 4.3 3.0
導入のしやすさ 4.0 2.0
管理のしやすさ 4.3 4.0
サポート品質 4.0 3.4
価格 3.5 3.0

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)Oracle Service Cloudのヘルプデスクツールの機能で比較する

チケット登録 4.2 -
チケットの割り当て 4.2 -
案件のタグ付 3.9 -
ポータル 4.5 -
リマインダー 4.4 -
自動化 - -
SNS統合 - -
チャット/リアルタイムサポート 4.4 -
テンプレートとカスタマイズ 5.0 -

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)Oracle Service Cloudの価格で比較する