メールディーラー VS Oracle Service Cloudの比較
ITreviewに寄せられたメールディーラー、Oracle Service Cloudのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 メールディーラー、Oracle Service Cloudに集まった合計74件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
70
|
4
|
Grid Award ヘルプデスクツール部門 |
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
ー
|
部門別受賞歴 |
2025 Spring Leader
(メール共有システム)
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
メールディーラーとOracle Service Cloudの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.3 | 3.6 |
使いやすさ | 4.3 | 3.0 |
導入のしやすさ | 4.4 | 2.0 |
管理のしやすさ | 4.4 | 4.0 |
サポート品質 | 3.9 | 3.4 |
価格 | 3.5 | 3.0 |
メールディーラーとOracle Service Cloudのヘルプデスクツールの機能で比較する
チケット登録 | 4.2 | - |
チケットの割り当て | 4.2 | - |
案件のタグ付 | 3.9 | - |
ポータル | 4.5 | - |
リマインダー | 4.4 | - |
自動化 | - | - |
SNS統合 | - | - |
チャット/リアルタイムサポート | 4.4 | - |
テンプレートとカスタマイズ | 5.0 | - |
メールディーラーとOracle Service Cloudの価格で比較する
-
問い合わせ
-
-
スタンドアロン・チャット
10,800 円
シートスタンダード13,200 円
シートエンタープライズ16,800 円
シート