楽楽自動応対(旧:メールディーラー) VS Salesforce Service Cloudの比較
ITreviewに寄せられた楽楽自動応対(旧:メールディーラー)、Salesforce Service Cloudのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)、Salesforce Service Cloudに集まった合計119件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||
| レビュー数 |
73
|
46
|
|
Grid Award ヘルプデスクツール部門 |
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
| 部門別受賞歴 |
2025 Summer Leader
(メール共有システム)
|
ー
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
| Good Response |
ー
|
ー
|
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)とSalesforce Service Cloudの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 4.3 | 4.1 |
| 使いやすさ | 4.3 | 3.5 |
| 導入のしやすさ | 4.0 | 3.1 |
| 管理のしやすさ | 4.3 | 3.5 |
| サポート品質 | 4.0 | 3.7 |
| 価格 | 3.5 | 2.7 |
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)とSalesforce Service Cloudのヘルプデスクツールの機能で比較する
| チケット登録 | 4.2 | 3.7 |
| チケットの割り当て | 4.2 | 3.3 |
| 案件のタグ付 | 3.9 | 3.7 |
| ポータル | 4.5 | 4.6 |
| リマインダー | 4.4 | 4.0 |
| 自動化 | - | 4.2 |
| SNS統合 | - | 4.0 |
| チャット/リアルタイムサポート | 4.4 | 3.5 |
| テンプレートとカスタマイズ | 5.0 | 4.4 |
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)とSalesforce Service Cloudの価格で比較する
-
問い合わせ
-
-
価格情報なし