楽楽自動応対(旧:メールディーラー) VS Web Help Deskの比較
ITreviewに寄せられた楽楽自動応対(旧:メールディーラー)、Web Help Deskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)、Web Help Deskに集まった合計74件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||
| レビュー数 |
73
|
1
|
|
Grid Award ヘルプデスクツール部門 |
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
ー
|
| 部門別受賞歴 |
2025 Summer Leader
(メール共有システム)
|
ー
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
| Good Response |
ー
|
ー
|
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)とWeb Help Deskの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 4.3 | 5.0 |
| 使いやすさ | 4.3 | 5.0 |
| 導入のしやすさ | 4.0 |
ー
|
| 管理のしやすさ | 4.3 |
ー
|
| サポート品質 | 4.0 | 5.0 |
| 価格 | 3.5 | 3.0 |
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)とWeb Help Deskのヘルプデスクツールの機能で比較する
| チケット登録 | 4.2 | - |
| チケットの割り当て | 4.2 | - |
| 案件のタグ付 | 3.9 | - |
| ポータル | 4.5 | - |
| リマインダー | 4.4 | - |
| 自動化 | - | - |
| チャット/リアルタイムサポート | 4.4 | - |
| テンプレートとカスタマイズ | 5.0 | - |
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)とWeb Help Deskの価格で比較する
-
問い合わせ
-
-
価格情報なし