楽楽自動応対(旧:メールディーラー) VS Zoho Deskの比較

ITreviewに寄せられた楽楽自動応対(旧:メールディーラー)、Zoho Deskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)Zoho Deskに集まった合計81件のレビューをもとに算出

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総合満足度
4.0
3.3
レビュー数
73
8
Grid Award
ヘルプデスクツール部門
2025 Fall Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
部門別受賞歴
2025 Summer Leader
(メール共有システム)
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、ヘルプデスクツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)Zoho Deskの満足度で比較する

機能への満足度 4.3 4.0
使いやすさ 4.3 3.0
導入のしやすさ 4.0 5.0
管理のしやすさ 4.3 3.4
サポート品質 4.0 2.9
価格 3.5 3.6

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)Zoho Deskのヘルプデスクツールの機能で比較する

チケット登録 4.2 4.6
チケットの割り当て 4.2 5.0
案件のタグ付 3.9 4.6
ポータル 4.5 4.6
リマインダー 4.4 4.2
自動化 - 5.0
SNS統合 - 5.0
チャット/リアルタイムサポート 4.4 5.0
テンプレートとカスタマイズ 5.0 5.0

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)Zoho Deskの価格で比較する

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    サポート担当者3名まで

    スタンダード

    1,680

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    プロフェッショナル

    2,760

    サポート担当者/月(年間契約・税抜)

    エンタープライズ

    4,800

    サポート担当者/月(年間契約・税抜)