メールディーラー VS Zoho Deskの比較

ITreviewに寄せられたメールディーラー、Zoho Deskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 メールディーラーZoho Deskに集まった合計78件のレビューをもとに算出

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総合満足度
4.1
3.3
レビュー数
70
8
Grid Award
ヘルプデスクツール部門
2025 Summer Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
部門別受賞歴
2025 Spring Leader
(メール共有システム)
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、ヘルプデスクツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

メールディーラーZoho Deskの満足度で比較する

機能への満足度 4.3 4.0
使いやすさ 4.3 3.0
導入のしやすさ 4.4 5.0
管理のしやすさ 4.4 3.4
サポート品質 3.9 2.9
価格 3.5 3.6

メールディーラーZoho Deskのヘルプデスクツールの機能で比較する

チケット登録 4.2 4.6
チケットの割り当て 4.2 5.0
案件のタグ付 3.9 4.6
ポータル 4.5 4.6
リマインダー 4.4 4.2
自動化 - 5.0
SNS統合 - 5.0
チャット/リアルタイムサポート 4.4 5.0
テンプレートとカスタマイズ 5.0 5.0

メールディーラーZoho Deskの価格で比較する

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    サポート担当者3名まで

    スタンダード

    1,680

    サポート担当者/月(年間契約・税抜)

    プロフェッショナル

    2,760

    サポート担当者/月(年間契約・税抜)

    エンタープライズ

    4,800

    サポート担当者/月(年間契約・税抜)