メールワイズ VS RemoteOperator Enterprise VS Salesforce Service Cloud VS Zendeskの比較
ITreviewに寄せられたメールワイズ、RemoteOperator Enterprise、Salesforce Service Cloud、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 メールワイズ、RemoteOperator Enterprise、Salesforce Service Cloud、Zendeskに集まった合計255件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||||
| レビュー数 |
106
|
0
|
46
|
103
|
|
Grid Award ヘルプデスクツール部門 |
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
ー
|
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
| 部門別受賞歴 |
2025 Summer Leader
(メール共有システム)
|
ー
|
ー
|
2025 Summer Leader
(Webチャットツール)
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
| Good Response |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
メールワイズとRemoteOperator EnterpriseとSalesforce Service CloudとZendeskの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 4.2 |
ー
|
4.1 | 3.9 |
| 使いやすさ | 4.2 |
ー
|
3.5 | 3.7 |
| 導入のしやすさ | 4.2 |
ー
|
3.1 | 3.7 |
| 管理のしやすさ | 4.4 |
ー
|
3.5 | 3.9 |
| サポート品質 | 3.8 |
ー
|
3.7 | 3.2 |
| 価格 | 3.9 |
ー
|
2.7 | 3.3 |
メールワイズとRemoteOperator EnterpriseとSalesforce Service CloudとZendeskのヘルプデスクツールの機能で比較する
| チケット登録 | 3.3 | - | 3.7 | 4.4 |
| チケットの割り当て | 3.4 | - | 3.3 | 4.3 |
| 案件のタグ付 | 3.8 | - | 3.7 | 3.9 |
| ポータル | 4.2 | - | 4.6 | 4.1 |
| リマインダー | 3.0 | - | 4.0 | 3.6 |
| 自動化 | 2.9 | - | 4.2 | 3.9 |
| SNS統合 | - | - | 4.0 | 3.0 |
| チャット/リアルタイムサポート | - | - | 3.5 | 3.7 |
| テンプレートとカスタマイズ | 3.9 | - | 4.4 | 3.8 |
メールワイズとRemoteOperator EnterpriseとSalesforce Service CloudとZendeskのCTIシステムの機能で比較する
| ポップアップ | - | - | - | 5.0 |
| 顧客情報との連携 | - | - | - | 5.0 |
| 着信の自動振り分け(ACD) | - | - | - | 5.0 |
| 録音 | - | - | - | 5.0 |
| IVR(自動音声応答) | - | - | - | 5.0 |
| Q&A登録 | - | - | - | 5.0 |
| オペレーター管理 | - | - | - | 4.4 |
| 対応状況管理 | - | - | - | 5.0 |
| レポート | - | - | - | 5.0 |
メールワイズとRemoteOperator EnterpriseとSalesforce Service CloudとZendeskのメール共有システムの機能で比較する
| ステータス管理 | 4.3 | - | - | - |
| 情報共有 | 4.4 | - | - | - |
| 承認フロー | 3.0 | - | - | - |
| 権限設定 | 3.8 | - | - | - |
| レポーティング | 2.8 | - | - | - |
メールワイズとRemoteOperator EnterpriseとSalesforce Service CloudとZendeskの価格で比較する
-
スタンダードコース
500 円
月/1ユーザープレミアムコース1,500 円
月/1ユーザー -
基本ライセンス
400,000 円
1ライセンス(1同時接続)【オプション】追加オペレーターID5,000 円
1ライセンス(1オペレーター)リモートモニタリングライセンス3,000,000 円
1ライセンス(1同時利用)導入支援サービス800,000 円
- -
価格情報なし
-
Support Team
-
Support Professional-
Support Enterprise-