メールワイズ VS Salesforce Service Cloud VS Zendesk VS zooba AIヘルプデスクの比較
ITreviewに寄せられたメールワイズ、Salesforce Service Cloud、Zendesk、zooba AIヘルプデスクのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 メールワイズ、Salesforce Service Cloud、Zendesk、zooba AIヘルプデスクに集まった合計252件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||||
レビュー数 |
105
|
44
|
103
|
0
|
Grid Award ヘルプデスクツール部門 |
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
ー
|
部門別受賞歴 |
2025 Summer Leader
(メール共有システム)
|
ー
|
2025 Summer Leader
(Webチャットツール)
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
ー
|
ー
|
メールワイズとSalesforce Service CloudとZendeskとzooba AIヘルプデスクの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.2 | 4.2 | 3.9 |
ー
|
使いやすさ | 4.2 | 3.6 | 3.7 |
ー
|
導入のしやすさ | 4.4 | 3.2 | 3.7 |
ー
|
管理のしやすさ | 4.4 | 3.4 | 3.8 |
ー
|
サポート品質 | 3.8 | 3.9 | 3.2 |
ー
|
価格 | 3.9 | 2.6 | 3.3 |
ー
|
メールワイズとSalesforce Service CloudとZendeskとzooba AIヘルプデスクのヘルプデスクツールの機能で比較する
チケット登録 | 3.3 | 3.7 | 4.4 | - |
チケットの割り当て | 3.4 | 3.3 | 4.3 | - |
案件のタグ付 | 3.8 | 3.7 | 3.9 | - |
ポータル | 4.2 | 4.6 | 4.1 | - |
リマインダー | 3.0 | 4.0 | 3.6 | - |
自動化 | 2.9 | 4.2 | 3.9 | - |
SNS統合 | - | 4.0 | 3.0 | - |
チャット/リアルタイムサポート | - | 4.0 | 3.7 | - |
テンプレートとカスタマイズ | 3.9 | 4.4 | 3.8 | - |
メールワイズとSalesforce Service CloudとZendeskとzooba AIヘルプデスクのCTIシステムの機能で比較する
ポップアップ | - | - | 5.0 | - |
顧客情報との連携 | - | - | 5.0 | - |
着信の自動振り分け(ACD) | - | - | 5.0 | - |
録音 | - | - | 5.0 | - |
IVR(自動音声応答) | - | - | 5.0 | - |
Q&A登録 | - | - | 5.0 | - |
オペレーター管理 | - | - | 4.4 | - |
対応状況管理 | - | - | 5.0 | - |
レポート | - | - | 5.0 | - |
メールワイズとSalesforce Service CloudとZendeskとzooba AIヘルプデスクのメール共有システムの機能で比較する
ステータス管理 | 4.4 | - | - | - |
情報共有 | 4.4 | - | - | - |
承認フロー | 3.0 | - | - | - |
権限設定 | 3.8 | - | - | - |
レポーティング | 2.8 | - | - | - |
メールワイズとSalesforce Service CloudとZendeskとzooba AIヘルプデスクの価格で比較する
-
スタンダードコース
500 円
月/1ユーザープレミアムコース1,500 円
月/1ユーザー -
価格情報なし
-
Support Team
-
Support Professional-
Support Enterprise-
-
価格情報なし