メールワイズ VS Web Help Deskの比較
ITreviewに寄せられたメールワイズ、Web Help Deskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 メールワイズ、Web Help Deskに集まった合計105件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
104
|
1
|
Grid Award ヘルプデスクツール部門 |
2025 Summer Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
ー
|
部門別受賞歴 |
2025 Spring Leader
(メール共有システム)
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
メールワイズとWeb Help Deskの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.2 | 5.0 |
使いやすさ | 4.2 | 5.0 |
導入のしやすさ | 4.2 |
ー
|
管理のしやすさ | 4.2 |
ー
|
サポート品質 | 3.8 | 5.0 |
価格 | 4.0 | 3.0 |
メールワイズとWeb Help Deskのヘルプデスクツールの機能で比較する
チケット登録 | 3.4 | - |
チケットの割り当て | 3.5 | - |
案件のタグ付 | 3.8 | - |
ポータル | 4.2 | - |
リマインダー | 3.0 | - |
自動化 | 2.9 | - |
テンプレートとカスタマイズ | 3.9 | - |
メールワイズとWeb Help Deskの価格で比較する
-
スタンダードコース
500 円
月/1ユーザープレミアムコース1,500 円
月/1ユーザー -
価格情報なし