メールワイズ VS zooba AIヘルプデスクの比較
ITreviewに寄せられたメールワイズ、zooba AIヘルプデスクのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 メールワイズ、zooba AIヘルプデスクに集まった合計105件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
105
|
0
|
Grid Award ヘルプデスクツール部門 |
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
|
ー
|
部門別受賞歴 |
2025 Summer Leader
(メール共有システム)
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
ー
|
ー
|
メールワイズとzooba AIヘルプデスクの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.2 |
ー
|
使いやすさ | 4.2 |
ー
|
導入のしやすさ | 4.4 |
ー
|
管理のしやすさ | 4.4 |
ー
|
サポート品質 | 3.8 |
ー
|
価格 | 3.9 |
ー
|
メールワイズとzooba AIヘルプデスクのヘルプデスクツールの機能で比較する
チケット登録 | 3.3 | - |
チケットの割り当て | 3.4 | - |
案件のタグ付 | 3.8 | - |
ポータル | 4.2 | - |
リマインダー | 3.0 | - |
自動化 | 2.9 | - |
テンプレートとカスタマイズ | 3.9 | - |
メールワイズとzooba AIヘルプデスクの価格で比較する
-
スタンダードコース
500 円
月/1ユーザープレミアムコース1,500 円
月/1ユーザー -
価格情報なし