価格設定
法人プラン
800
円 / ユーザー/月(税抜)
エンタープライズプラン
25,000
円 / 社/月(税抜)
個人プラン
500
円 / ユーザー/月(税抜)
セールスフォース連携版
30,000
円 / 組織/月(税抜)
無料プラン
0
円 / 3ユーザーまで
スタンダード
1,680
円 / ユーザー/月 年間払い月額換算 税別
プロフェッショナル
2,760
円 / ユーザー/月 年間払い月額換算 税別
エンタープライズ
4,800
円 / ユーザー/月 年間払い月額換算 税別
アルティメット
6,240
円 / ユーザー/月 年間払い月額換算 税別
レビュー
評価が高いレビュー
比較サイトであったクラウドベースの請求書発行サービスを3〜4つ程度、評価しましたが、感覚的に設定できて、使い勝手も良かったですし、最も機能も豊富でした。また、すべての機能を利用した場合でも、少人数の利用であればコストも安価でした。スモールスタートが可能で最も機能が豊富だったのは、こちらのサービスでした。
業務内容の変化に伴い、「昔は必要だったけど、今は使用していない項目」が出てきた際、以前使用していたシステムでは項目の削除・不可視化ができませんでした。その結果、表示される情報量が増え過ぎていました。Zoho CRMを導入し「今、必要な情報」だけ表示できるようになったことで、作業効率が上がったと感じています。