ServiceDesk Plus VS ServiceNowの比較
ITreviewに寄せられたServiceDesk Plus、ServiceNowのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 ServiceDesk Plus、ServiceNowに集まった合計30件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||
| レビュー数 |
14
|
16
|
|
Grid Award インシデント管理ツール部門 |
ー
|
ー
|
| 部門別受賞歴 |
ー
|
ー
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
| Good Response |
ー
|
ー
|
ServiceDesk PlusとServiceNowの満足度で比較する
| 機能への満足度 | 3.1 | 3.5 |
| 使いやすさ | 3.2 | 2.8 |
| 導入のしやすさ | 3.5 | 2.1 |
| 管理のしやすさ | 3.1 | 1.8 |
| サポート品質 | 2.9 | 2.9 |
| 価格 | 3.5 | 2.2 |
ServiceDesk PlusとServiceNowのインシデント管理ツールの機能で比較する
| チケット管理 | 3.4 | 3.1 |
| チケットのタグ付け | 3.6 | 3.1 |
| ナレッジ管理 | 3.3 | 3.2 |
| レポート | 3.2 | - |
| IT資産管理 | 3.0 | 3.7 |
ServiceDesk PlusとServiceNowの価格で比較する
-
Standard Edition
291,000 円
【年額】5オペレーター・保守サポート費込Professional Edition383,000 円
【年額】5オペレーター・保守サポート費込Enterprise Edition735,000 円
【年額】5オペレーター・保守サポート費込オンプレミス版のみ291,000 円
【買い切りタイプ】10オペレーター・初年度サポート費込 -
Webサイトをご確認ください
-