ServiceDesk Plus VS ServiceNowの比較
ITreviewに寄せられたServiceDesk Plus、ServiceNowのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 ServiceDesk Plus、ServiceNowに集まった合計29件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
13
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16
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Grid Award インシデント管理ツール部門 |
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部門別受賞歴 |
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Best Software |
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Good Response |
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ServiceDesk PlusとServiceNowの満足度で比較する
機能への満足度 | 3.2 | 3.5 |
使いやすさ | 3.1 | 2.8 |
導入のしやすさ | 3.4 | 2.1 |
管理のしやすさ | 3.1 | 1.8 |
サポート品質 | 3.1 | 2.9 |
価格 | 3.8 | 2.2 |
ServiceDesk PlusとServiceNowのインシデント管理ツールの機能で比較する
チケット管理 | 3.6 | 3.1 |
チケットのタグ付け | 3.9 | 3.1 |
ナレッジ管理 | 3.0 | 3.2 |
レポート | 3.0 | - |
IT資産管理 | 3.0 | 3.7 |
ServiceDesk PlusとServiceNowの価格で比較する
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Standard Edition
291,000 円
【年額】5オペレーター・保守サポート費込Professional Edition383,000 円
【年額】5オペレーター・保守サポート費込Enterprise Edition735,000 円
【年額】5オペレーター・保守サポート費込オンプレミス版のみ291,000 円
【買い切りタイプ】10オペレーター・初年度サポート費込 -
Webサイトをご確認ください
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