N-CALL VS Genesys Cloud CXの比較
ITreviewに寄せられたN-CALL、Genesys Cloud CXのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 N-CALL、Genesys Cloud CXに集まった合計25件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
0
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25
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Grid Award CTIシステム部門 |
ー
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部門別受賞歴 |
ー
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2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
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Best Software |
ー
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ー
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Good Response |
ー
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Good Response
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N-CALLとGenesys Cloud CXの満足度で比較する
機能への満足度 |
ー
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4.3 |
使いやすさ |
ー
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4.2 |
導入のしやすさ |
ー
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4.0 |
管理のしやすさ |
ー
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4.0 |
サポート品質 |
ー
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3.3 |
価格 |
ー
|
3.5 |
N-CALLとGenesys Cloud CXのCTIシステムの機能で比較する
ポップアップ | - | 2.6 |
顧客情報との連携 | - | 4.5 |
着信の自動振り分け(ACD) | - | 4.1 |
録音 | - | 3.6 |
IVR(自動音声応答) | - | 4.1 |
Q&A登録 | - | - |
オペレーター管理 | - | 3.1 |
対応状況管理 | - | 3.5 |
レポート | - | 2.8 |
N-CALLとGenesys Cloud CXの価格で比較する
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初期料金
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通常ブース費用4,000 円
1ブースプレディクティブブース8,000 円
1ブース -
価格情報なし