PalletControl CONNECT VS RemoteOperator Helpdeskの比較

ITreviewに寄せられたPalletControl CONNECT、RemoteOperator Helpdeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 PalletControl CONNECTRemoteOperator Helpdeskに集まった合計25件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
4.0
4.4
レビュー数
1
24
Grid Award
リモートサポートツール部門
2025 Fall Leader(リモートサポートツール)
2025 Fall Leader
リモートサポートツール
Grid Award
部門別受賞歴
Best Software
Good Response
Good Response
※企業規模に関わらず、リモートサポートツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

PalletControl CONNECTRemoteOperator Helpdeskの満足度で比較する

機能への満足度 4.0 4.3
使いやすさ 4.0 4.3
導入のしやすさ 5.0 4.3
管理のしやすさ 3.0 4.1
サポート品質 5.0 4.1
価格
3.7

PalletControl CONNECTRemoteOperator Helpdeskのリモートサポートツールの機能で比較する

画面共有機能 3.0 4.4
ペン・ポインター描画機能 - 3.9
遠隔操作機能 3.0 4.4
チャット・音声通話機能 - 3.3

PalletControl CONNECTRemoteOperator Helpdeskのリモートアクセスツールの機能で比較する

認証方式の複数サポート - -
アクセス権限の設定 - 3.6
使用状況管理 - 3.9
モバイルデバイス、クロスプラットフォーム対応 - 3.8

PalletControl CONNECTRemoteOperator Helpdeskの価格で比較する

  • トライアル

    0

    スタンダード

    14,850

    例)クライアント数 2~99台までの場合の月額料金

  • サポートライセンス

    200,000

    1ライセンスあたりの価格

    リモートアクセスライセンス

    12,000

    1ライセンスあたりの価格

    追加オペレータID

    5,000

    1IDあたりの価格