Proz Answers VS Zendeskの比較

ITreviewに寄せられたProz Answers、Zendeskのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Proz AnswersZendeskに集まった合計103件のレビューをもとに算出

レポートの続きを閲覧するには
ログインが必要です

※簡単な入力ですぐに完了します

すでに会員の方はこちらからログイン
総合満足度
-
評価対象レビューが0件のため点数が反映されておりません
3.6
レビュー数
0
103
Grid Award
ヘルプデスクツール部門
2025 Fall Leader(ヘルプデスクツール)
2025 Fall Leader
ヘルプデスクツール
Grid Award
部門別受賞歴
2025 Summer Leader
(Webチャットツール)
Best Software
Good Response
※企業規模に関わらず、ヘルプデスクツールのカテゴリーで受賞したバッジのみ表示しています

Proz AnswersZendeskの満足度で比較する

機能への満足度
3.9
使いやすさ
3.7
導入のしやすさ
3.7
管理のしやすさ
3.9
サポート品質
3.2
価格
3.3

Proz AnswersZendeskのヘルプデスクツールの機能で比較する

チケット登録 - 4.4
チケットの割り当て - 4.3
案件のタグ付 - 3.9
ポータル - 4.1
リマインダー - 3.6
自動化 - 3.9
SNS統合 - 3.0
チャット/リアルタイムサポート - 3.7
テンプレートとカスタマイズ - 3.8

Proz AnswersZendeskのチャットボットツールの機能で比較する

GUIでのシナリオ作成 - -
シナリオの作成/編集 - -
AI活用 - -
テスト/シミュレーション - -
分析・レポーティング - -

Proz AnswersZendeskのFAQシステムの機能で比較する

コンテンツ作成 - 3.9
公開 - 3.8
検索 - 3.6
レポート - 3.4

Proz AnswersZendeskのメール共有システムの機能で比較する

ステータス管理 - -
情報共有 - -
承認フロー - -
権限設定 - -
レポーティング - -

Proz AnswersZendeskの価格で比較する

  • 価格情報なし

  • Support Team

    -

    Support Professional

    -

    Support Enterprise

    -