Genesys Cloud CX VS 楽天コネクト Stormの比較
ITreviewに寄せられたGenesys Cloud CX、楽天コネクト Stormのユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Genesys Cloud CX、楽天コネクト Stormに集まった合計26件のレビューをもとに算出
総合満足度 | ||
レビュー数 |
25
|
1
|
Grid Award CTIシステム部門 |
ー
|
ー
|
部門別受賞歴 |
2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
|
ー
|
Best Software |
ー
|
ー
|
Good Response |
Good Response
|
ー
|
Genesys Cloud CXと楽天コネクト Stormの満足度で比較する
機能への満足度 | 4.3 | 2.0 |
使いやすさ | 4.2 | 1.0 |
導入のしやすさ | 4.0 |
ー
|
管理のしやすさ | 4.0 |
ー
|
サポート品質 | 3.3 | 1.0 |
価格 | 3.5 | 3.0 |
Genesys Cloud CXと楽天コネクト StormのCTIシステムの機能で比較する
ポップアップ | 2.6 | 3.0 |
顧客情報との連携 | 4.5 | - |
着信の自動振り分け(ACD) | 4.1 | 3.0 |
録音 | 3.6 | 1.0 |
IVR(自動音声応答) | 4.1 | 3.0 |
Q&A登録 | - | - |
オペレーター管理 | 3.1 | 2.0 |
対応状況管理 | 3.5 | 2.0 |
レポート | 2.8 | 1.0 |