Genesys Cloud CX VS UJET(ユージェット)の比較
ITreviewに寄せられたGenesys Cloud CX、UJET(ユージェット)のユーザーレビューをもとに、各製品の機能の有無や、使いやすさ・サポート品質に対する評判、価格の違いなどを比較できます。 気になる製品をリストに追加して、どの製品・サービスが最適かを検討しましょう。 Genesys Cloud CX、UJET(ユージェット)に集まった合計25件のレビューをもとに算出
| 総合満足度 | ||
| レビュー数 |
25
|
0
|
|
Grid Award CTIシステム部門 |
ー
|
ー
|
| 部門別受賞歴 |
2024 Winter Leader
(クラウドPBX)
|
ー
|
| Best Software |
ー
|
ー
|
| Good Response |
Good Response
|
ー
|
Genesys Cloud CXとUJET(ユージェット)の満足度で比較する
| 機能への満足度 | 4.3 |
ー
|
| 使いやすさ | 4.2 |
ー
|
| 導入のしやすさ | 4.0 |
ー
|
| 管理のしやすさ | 4.0 |
ー
|
| サポート品質 | 3.3 |
ー
|
| 価格 | 3.5 |
ー
|
Genesys Cloud CXとUJET(ユージェット)のCTIシステムの機能で比較する
| ポップアップ | 2.6 | - |
| 顧客情報との連携 | 4.5 | - |
| 着信の自動振り分け(ACD) | 4.0 | - |
| 録音 | 3.5 | - |
| IVR(自動音声応答) | 4.0 | - |
| Q&A登録 | - | - |
| オペレーター管理 | 3.1 | - |
| 対応状況管理 | 3.4 | - |
| レポート | 2.8 | - |
Genesys Cloud CXとUJET(ユージェット)のヘルプデスクツールの機能で比較する
| チケット登録 | - | - |
| チケットの割り当て | - | - |
| 案件のタグ付 | - | - |
| ポータル | 4.0 | - |
| リマインダー | 3.0 | - |
| 自動化 | 4.0 | - |
| SNS統合 | 4.0 | - |
| チャット/リアルタイムサポート | 4.0 | - |
| テンプレートとカスタマイズ | 4.0 | - |
Genesys Cloud CXとUJET(ユージェット)のIVR(電話自動音声応答システム)の機能で比較する
| 着信への自動応答 | 4.2 | - |
| 発信での自動音声案内 | 4.5 | - |
| 音声認識 | - | - |
| コールフロー作成 | 4.2 | - |
Genesys Cloud CXとUJET(ユージェット)のコールセンターシステムの機能で比較する
| CTIの機能 | 5.0 | - |
| CRMの機能 | - | - |
| FAQの機能 | - | - |
Genesys Cloud CXとUJET(ユージェット)の価格で比較する
-
価格情報なし
-
Basic
17,600 円
機能・料金の詳細はお気軽にお問い合わせください。Pro26,400 円
機能・料金の詳細はお気軽にお問い合わせください。Enterprise31,900 円
機能・料金の詳細はお気軽にお問い合わせください。Digital-